野球オフの準備

ミシュラン大阪にたこ焼き屋登場を無謀にも期待。
マチダ・リョウトvsマウリシオ・ショーグンってタイトルマッチを誇らしく思っていいですか?
愛の粉モン、ちうべいです。

だって、マチダvsショーグンで世界一決定戦だぜ?


さて、ふがふがと・・・、ってその前に。
なんだか辛気臭い記事が続きましたが、別に険悪だったりする訳でもないです。
最初の記事を書いた頃にも、昨日もアタシの作った晩飯を「ウマー!」とか言いながら食ってましたからw
寝る前に知恵の輪を何十分もやってましたね。
いやいや、子供でも分かるレベルやで(;´∀`)
お騒がせしますた。

本題ッ!
来年予定している野球オフですが、懸案事項が一点。
それは、甲子園球場における阪神戦のチケットが非常に取りにくい事です。
ほぼ全てがプラチナチケット。
それを複数枚確実に抑えるってのは至難のワザなのよ。
まだ人数も時期もカードも決まってないけど、普通にチケットガイドで取ろうとしてもムリだろうな~、と。
土日とかしか行けないでしょうしね。
なんてったってアタシら全員社会人だしwww

そこで、目からウロコの解決策!
私ちうべい、このたび阪神タイガースファンクラブに入会しました!
これで恐らくはチケットを抑えるだけならできます!
問題は一人の会員で何枚まで抑えられるか?ですが、最悪の場合は嫁も入れますw
そんな訳で、近日中にまずは「開催時期」を、そして次に「カード」を、そして最後に「日程」を決めようと思います。
皆さん、ふるってご参加を~!


ちょっと関係ない話
先日、さんま御殿に辻ちゃんと矢口が出てましたね。
その中で、モー娘。当時、いかに矢口を嫌っていたかというのがありました。
加護ちゃんと随分陰口を叩いていたようです。
矢口はあのとおりハキハキしてしっかりした人間なので、後輩の二人を随分叱ったそうなのですが、それがやはり叱られる当人にしてみれば相当うっとうしかったようでw
今となっては笑い話だし、その現場でも面白おかしく話していたのですが、しばらくして辻ちゃんが泣き出してしまったのですよ。
「当時はすっごくイヤだったけど、いま思うとありがたいなぁって・・・」と。
辻ちゃんも人の親になって、随分と変わったのでしょうか。
そういう風に、当時の先輩に対して思えるのは素晴らしいにゃ~、と当時のモーオタは感慨深かったのでしたwwwww