たもんプロ初頂上!

あ~、仕事がたまっていく。
チョコレートもきな粉も砂糖ナシではキツいですよね?
愛の残業回避、ちうべいです。

風味が大切なんだろうけどさ。


さて、本題!
昨日の頂上はたもんプロがついに初登場しました!
大戦.netを携帯で見てて頂上対決のところに見慣れた名前があって笑ってしまいましたwww
早速仕事の帰りにゲセンに寄って観たんですが・・・、ある意味いつものたもんワールドでしたねwwwww

今回エロかったのが開幕と、終盤ですよね。
開幕はワンパン取られましたが、あれは昔のたもんプロを知ってたら隔世の感があるのですよwww
いつの間にあんなにサバけるようになったのかwww
最期も、相手の馬鹿連環をモノともしない怒涛の攻め!
あれも・・・、あの人の事を知ってたら分かるのですが、別に馬鹿連環を警戒してたとかじゃないんですよw
実際に本人と電話で話しましたが「再起やと思ってましたわ~」ってwアタシもあのデッキなら太平要術やと思うんですよね。
それが意外にも馬鹿連環!
多分相手は開幕から中盤に攻めまくって攻城リードを取り、後半に馬鹿連環かけて守りきろうと考えたんでしょうけど・・・。
ムダムダでしたねw
重ねて言いますが、本人は狙ってませんからwそれでも、あとカード1枚分(たもんプロから見て)手前で馬鹿連環されたら終わってましたね。

あと一点は迷いなくカイエツを使いまくったことですねw
しかも馬超一騎当千させる前に。
あれで相手はデッキコンセプトが機能しなくなりましたから。
しかも、リカクシと一緒に範囲に入れるのがやたらとうまいと言うか、範囲広すぎて笑いますよねw
相手目線なので、対戦相手がカイエツ使われるとどうにもよけきれないのがよく分かりますよねwww

聞けば、最近はランカーの魏武にも勝てるというたもんプロ。
どこまで行くのか要チェケラ!ついにロディック先生に続いて頂上ですわ~。
あ~、ウレシス。

そんな訳ですよんっと。


追記
最近、タンブラーで紅茶持参なんですよ。
ところが、今日ついにやっちまいました。
カバンの中が水浸しならぬ紅茶浸し!
あははははははははははは~・・・。
なんて芳しいカバン!