いろいろ補足的な記事

大好きでずっと使ってるボールペンが絶滅寸前・・・。
アンデス山脈って乾いてるイメージがないですか?
愛のゲルインク、ちうべいです。

何か緑の少ない山って感じ。


さて、ふがふがと。

アラキ君と電話で色々話しました。
早口の饒舌型に見えて、「こういう時はどういう話をすればいいんだろう」とかって想いを胸に秘めながら話す事もあります。
今回はなんだか見え見えな感じだったかもですが、そうせずにはいれなかったのです。
彼女の人生に責任なんか取れないアタシですから、彼女がいかなる決断をして生きていこうとも変わらずに友達として過ごすことくらいしかできないですよね。
そして、アラキ君はいかなる人生を歩んでもそれはアラキ君なのだと思いました。
ただ、これだけは言っておく。「ナメられたら終わり」

Hiro君は相変わらずな感じで嬉しかったです。
大戦で、ブログで知り合った人間とこうやって交流が持てるのは素晴らしいですね。
彼と彼女さんの結婚感のズレも何とも言い切れないものがありました。
余計なお世話だし、あまりクチを挟んじゃいけないな~、と思いつつもちょっとだけ言いましたw
ホントにステキな彼女さんなのですよ。
最後にすごく嬉しい事も言ってくれましたし、彼が遠くに行っても続けたい関係です。

合コンでまた、妻の友人と一人会いました。
物静かな方で、最初は何か無礼でもあっただろうかと心配しましたが、杞憂ですんで良かったです。
最後は夫婦のツーショット画像の撮影を依頼されたりして、ちょっと面白かったですねw
こっちが集めた男性陣もちゃんと話した事とか無かったので、そういった意味では有意義でしたw

ロディック先生が頂上で負けを晒されてましたねw
嫌われたものですw
あの日、彼は全国で負けたのがあの一戦だけなのですよ。
それなのに、あそこまでグダった試合を晒すとかセガもヒドいですよね。
あそこまでのスキル人間が小さなミスをたくさんする動画を上げるなんて。
しかし、それも事実なので何とも言い切れないのですが。
ちなみに、彼にはとあるお願いをしてオッケーもらいました。
春頃には形になるかも。
乞ご期待。

DQはまだまだ続きますね。
個人的にはPSOに並ぶ人生の傑作になりました。
お互いにどちらが上、っていうのはまだ言えません。
DQはオンラインマルチに対応してないのが大きなマイナス。
でも、PSOと違ってゲームバランスが絶妙なんですよね。
それが本当に素晴らしい。
先日も近所の小学生と思しき二人とマルチやったりしてましたw

月曜日の夜のスマスマでやってたマイケル・ジャクソン特集は良かったですね。
予想以上です。
番宣でジャーメインが出てた時点でバカにしてたのですよ。
そもそもマイケルとの縁もゆかりもほとんどないスマップの、しかも中居が何をしに行くのかと。
話を聞きに行く相手もマイケルと一番仲の悪かった男じゃないですか。
それがフタを開けてみれば随分と豪華な顔ぶれでした。
個人的に、ですがw
まず、白眉はBadのプロモに出てたダンサーですね。
ちうべいサンはダンサーを尊敬してやまないのですよ。
もう一人、マドンナのステージでマイケルジャクソンのダンスを踊ったダンサー。
彼が日本人であると知って驚きました。
素晴らしい。
ジャーメインやツアーのおえらいさんの話も良かったですね。
ジャクソン5再結成や日本公演。
映画レビューで書きますが、思うところがたくさんあります。

妻と幸せに暮らしております。
好きな人と一緒に居られる事以上の幸せはありません。
カールじいさんの空飛ぶ家の冒頭シーンをTVで観て泣きました。
人は皆死にます。
私も妻も例外ではないのです。
人はやはり生きてないとダメだと思った今日この頃であると同時に、川口恭吾(字合ってる?)の歌のドキュメント(早逝した母がまだ赤ん坊の娘に残していった本やメッセージ)でもあったように、死んでも死んでないんだなぁ~と感じています。
それは母の墓参りに毎月のように行く事で感じておりましたが、良い人生を送ると、死んでなお良い人生が残っていくのかな~と。

そんな感じ~(´∀`)