箇条書きでれんきぅ

モスバーガーの菜摘が無くなって泣きそう。
人になつきすぎな猫を見ると逆に心配になりませんか?
愛の炭水化物オフ、ちうべいです。

モスにも久しぶりに行ってみるかにゃ~。


さて、長く書いたらキリがないので。

金曜
夜、妻と近所の寿司屋に行きました。
初めて行く店で、興味があったのですが、やっとって感じ。
ウマかった!
でもトロがなかった・・・。
アラキ君に電話。
話せて嬉しかった(´∀`)

土曜
Hiro君と久しぶりに遊んだよ!!!
まずは店内。
さすがにブランクありまくり男をボコって連勝www
彼女さんもうちに招いてディナー。
わしが作ったw
好評だったようでヨカタ。
でも、作りすぎだったのか、彼女さんが「ウェープ」てなってたw
結婚祝に超オシャレなランプ(アロマキャンドルも)もろた!
健全にトランプとかするwww
また会おう、友よ!

日曜
妻と買い物とか。
一足早いクリスマスプレゼント。
嫁にはiPodの新しいやつを。
わしには革靴を買ってもらう。
その足で二人そろって合コンへ。
てか、独身男女をくっつけようという企画なんだけどね。
シュラスコっていうブラジル料理のお店に。
ウマー!
釣野オジさんの弟さんに随分盛り上げていただく。
アタシら夫婦は完全に空気でしたw

月曜
羅刹大会に出たロディック先生の応援に。
何とありえない一回戦負けw
そして、当たり前のようにはやて軍団1さん優勝。
超絶スキルすぎてヨダレ出そうになったw
1コス騎兵三枚で呂布落とすとか(ry
そのあと、ロディック先生と店内。
麻痺矢vs釘魏武。
一戦目はかなりの接戦に。
何か横のサテで、「これでこの証はないやろ!」「余裕でじょうしょーイケるやん!!!」とか騒いでいる。
個人的にも熱かった!
ただ・・・、録画を忘れていた・・・。
仕方なく、もう一戦。
そっちは近年稀に見るズタズタっぷり。
でも、こっちは録画・・・。
このあと出陣し、初めて兵士服げっとしたのでした。
呉のだしいいか。

そんな感じの週末でしたよ~。