ちうべいジャパンツアー '09~10 冗談の分からん強情な嫁に往生しまっせ

昔はギボ愛子とか信じてました。
ナウシカのユパ様がモヒカンなのは意外じゃなですか?
愛の霊視、ちうべいです。

中学生くらいまで、幽霊とかガチで信じてたのよ。


さて、ぐりタンは東北で虫をエサにしたり、しゃんしゃんやクマしゃんは妖怪とフィーバーしたり、ポンさんは飛行機にガクブルしたり、ちうべいサンは海鮮丼やBBQに舌鼓を打つ今日この頃。
レジャーの秋ですねぇ~。
そこでちうべいサン的に、今後のレジャーな予定をふがっと考えておいたのですよ。
まぁあくまでも予定ですけどね。
中にはレジャーじゃないのも混じってますしw

2009/11~2010/03 東京侵攻
2010/3月下旬 新婚旅行
2010/05/05 結婚式
2010/08 高知にてよさこいを見る
未定 尾道オフ
未定 おーしゃん杯

ざっとこんな感じでしょうか。
順を追って個別に見てみましょう。

①東京侵攻
どいつもこいつも大戦のイロハを知らない連中だから!
特別に個別授業してやるよ!!!!!
任意じゃないぞ?!
強制参加!!!
全員集合~~~!!!!!
いつになるかだけは未定だが、春までにはやるから!!!
狩られに来いや~!!!

②新婚旅行
式よりも先に行きますw
ドイツで二泊、おフランスで一泊の予定。
まだ飛行機も何も抑えてないけどね~(´∀`)

③結婚式
まだ準備が本格化してないから実感もわかないね。
とりあえず、来週こっちの親戚に挨拶に行ったりするぜ。
今のところ、八風卓にはボス・ぐりタン・鳥取猫・音無クン・落兄貴(参加未承諾w)・の~かわタン・ひよさん・アラキ君が内定w
釣の友卓がどうなるのか激しく微妙w

よさこい
行くぜ!
ついに行くぜ!
問題は宿が取れるかどうか、やねwww
アラキ君の勇姿を拝みにいってくる!

尾道オフ
いつになるかは分からんけど、これはやる!
題して、「遅れてやってきた主人公!落武者主催(本人未承諾)オフ!尾道のラーメンはうまいんじゃ~!」。西日本勢は集合するように。

⑥おーしゃん杯
これも激しく未定w
ちうべいサンすら行く気のしない離島に暮らすしゃんしゃん。
来年はまた別の赴任先が用意されてるとか。
何たるジプシー。
ジプシー学科?
そんなしゃんしゃんを生温かく盛り上げに行くツアー。


以上っ
どいつもこいつも奮って参加するように!