DQ9 ちょっといつもと違う記事も

映画パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズは、ディズニーリゾート内の「カリブの海賊」のために、ディズニーの会長自らジョニー・デップに依頼したとか。
次は玉手山遊園地を映画化しませんか?
愛のスクリーン、ちうべいです。

こういうエピソードは好き。


さて、今日はいつもと違うぜ。
大発表!
ブッ殺した敵ランキング!!!
第10位
アイアンブルドー 250匹
寸評:コイツよけんの面倒くせーんだよ!!!

第9位
スライム かまっち 253匹
寸評:同率でランクイン!
かまっちはよるのとばりのためにまだ分かるけど・・・。
スライムってそんなに狩ったかなぁ・・・。

第8位
ようがんピロー 254匹
寸評:実はキラいじゃないwww

第7位
おどるほうせき 266匹
寸評:これもかまっちと同じくひかりの石のために仕方ない。
かまっちと違うのはアタッカーにメダパニをかけてくる可能性がわずかながら残されてる点。

第6位
ビュアール 275匹
寸評:そんなに出会ってたっけ~?
確かに、こいつの系統はうぜーけど・・・。
殴られるとホッとし、つなみを呼ばれると少しイラッとするwww

第5位
ウパパロン 277匹
寸評:やっぱり出たか!ボケ!
砂漠みたいに「引っ掛ける場所」が無かったらお前の思うツボに決まってんだろが!!!

第4位
メタルキング 318匹
寸評:意外にもベスト3にも入らない!
そう、ちうべいサンは実はあんまりLv上げに着手してません。

第3位

キャノンキング 321匹
寸評:これもかなり意外!
確かに邪魔!!!www
でも、弱いってのもあって気にした事はない。
デカいわりに3匹いっぺんに出る事も多いから上位にきたのかにゃ?

第2位

じごくのメンドーサ 419匹
寸評:ただ一言。
お前だけは絶対に許さん。

そしてっ、堂々の1位はっ!

第1位

ゴールデンスライム 428匹
寸評:コイツの最大の功績はじごくのメンドーサの首位を阻んだところwwwww
ってか、今日もついさっきまでゴルスラ狩りしてたんだけど、それがなかったら1位はにっくきじごくのメンドーサだったのかwww
あぶねぇあぶねぇwwwww
ちなみに、コイツを狩りまくってるのはときのすいしょう買うためだけではありません。
そう、「アノ称号」を取るためですね(´∀`)

更に、もう少しだけ企画。
題して、
Wi-Fi通信できる環境にない輩どもに贈る垂涎の企画!ちうべいコレクション!!!
どんどんどん、ぱふー

まずはこれからっ!
イメージ 1

これはWi-Fi関係ねぇかw
昨日一日かけてシドーをボコりまくりましたwww
実はまだ魔王狩りはもう少し先にしようと思ってたんですけどね。
何となく気まぐれにw
こういう遊び心満載のDQ9はとても高評価なのです。
どうでもいいけどシドーって聞くと「中村?」って思いません?


イメージ 2

何も言いますまいw
そして、何も言いませんwww
てか、これも宝の地図にもぐり続けててもそろうか~。

イメージ 3

ふふふwww
はっはっはw


ウェディングキャンペーンのは全部そろったけど、まだ公開しませんw
見たい人は来年の結婚式に来て下さいw
記帳コーナーの横に夫婦そろってDSをすれ違い設定にして置いておきますので、持っていってくださいwwwww