DQ9 もう一つの麻薬

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昼夜逆転生活から抜け出せない・・・。
コーラでご飯を炊いたらどうなるんだろう?
愛の炭酸党、ちうべいです。

きっと薄茶色く、甘いだけ。


さて、またもDQの記事を。
宝の地図のボスからは順調にレアを回収しております。
今は下から数えて7番目のボス「アトラス」からもゲットしてひと段落。
人にもらった地図とかを着々とこなし、今はLv50くらいの地図にもぐったりしてます。
途中で、狙ってもいない「えいゆうのブーツ」や「りせいのサンダル」がダブったりするのはご愛嬌ですがw

その宝の地図ですが、国内DQプレイヤーの間で話題になった「まさゆきの地図」と「川崎ロッカーの地図」ですね。
前者はレベル上げ用、後者はアイテムコレクション用と捉えていただければ分かりやすいのですが、後者である川崎ロッカーの地図にハマっていますwwwww
これは、珍しい武器や防具、錬金素材がバンバン落ちてますのでかなりウハウハです(´∀`)
何だったらメタルキング系の装備品もかなり集まってしまいましたwww
入手にスゴく苦労した「死神のくびかさり」とかも余裕で落ちてます。
つまり、ロイヤルバッジ作り放題、ってことですねwww
一番欲しいメタスラシューズはまだですが、そろそろ「中断法」で狙おうかと思います。
だって、本当に出ないんだもん・・・。
この「中断法」とは、正式名称を失念しましたが現在ひそかに浸透しつつある技で、「狙ったアイテムがかなりの確率でゲットできる」という恐ろしい技です。
何が恐ろしいかというと、「コンピュータの盲点」をついた技であり、チートをはじめとする「不正アイテム」等ではありませんが、野球で言えば「相手のサイン筒抜け状態」なのです。
これに手を染めるのは正直躊躇してしまいますが、背に腹は換えられません。
そのうちやっちゃうことでしょうwww

そんな感じです~(´∀`)