サクラ桜さくら

子供ができて、娘だったらキャット空中三回転で柔道王者を目指させる。
クリオネを貝と思って見てますか?
愛の暁、ちうべいです。

ニャンパラリ!!!!!
(↑これが言いたかっただけ)


さて、日曜の事など。

日曜は軽くフィーバー。
昼前に美容院へ行ってカット。
バッサリともヴァッサリとも言う。
韓国領事館前で騒ぐエセ右翼の皆さんに店員さんと一緒に困惑。
日曜に来ても領事館の中には誰も居らんのちゃうの?w

ここの担当さんはアタシもasサンも担当してらっしゃるので、ふがふがとそんな会話も。
この店も来るようになって6年以上。
気心も知れたものである。
しかし、初耳な話も。
担当さん、何とパンを焼くのが趣味だとか。
美「フランスパン焼いてみたかっただけなんですけどね~。フランスパンは一番難しいそうなんですよ~。ちょっとずつランクアップしつつ、そろそろそのチャンスが来るかなぁ~、と。」
ふぬふぬ、世の中色んな趣味があるもんだ。
ちょっとだけパン屋でパンを焼いてた事もあるちうべいサンは興味深かったのでした。

それが終わって、ゲセン。
MJが最近調子いいw
サンマにハマったら大変やな~、と思ってたけどハマったwww
それより、店の前のガチャガチャよwww
キン消しの復刻版が出ててビックリ。
更に、個人的にマイブームなサンシャインがその中に居て更にビックリ。
地獄のローラーver.が含まれててもっとビックリ。
一発で引けて超ビックリwwwww
もう何が何だかwww
ちなみに、何でマイブームなのかと言うと、職場のPOP制作担当の方が使うラミネートマシーンを見て「サンシャインの地獄のローラーを思い出します」とつぶやいたのが始まりw
さすがに意味が分からんかったみたいで、そのあとすぐにググって画像で確認。
しかもそれをプリントアウトして、シールにしてラミネートマシーンに小さく貼ってたのだwwwww
それを発見した時のちうべいサンの心境たるやw
そんな返礼の意味も込めてのガチャガチャだったのですw
あ~、くだらねw

そのあとはふがふがと練習へ。
打撃練習、スカっとな(´∀`)

それまでに一旦寄り道。
asサンの家事を手伝う。
嗚呼、俺は偉いなぁ(´∀`)

そして、ふがふがと夕刻より出発。
目指すは大阪一の桜、造幣局通り抜け!
待ち合わせの天満橋駅に行くと・・・、居た!
菓子折ちゃん(某鳥取人の元カノw)!
ちょくちょくメールはしてたんだけど、会うのは1年ぶりくらいだにゃ~(´∀`)
asサン交えてふがふがとスタバへ。
久しぶりに会った菓子折ちゃんはやっぱりかわいかったのでした♪
わずか1年の社会人経験で、随分大人っぽくなった。
相変わらずしっかりしてるしにゃ~。

ここで、思いがけずお祝いをいただく。
ぐはっ(吐血)!
えぇ子や・・・。
もうこの子と同い年くらいの頃なんて、毛の少ない原始人みたいだったよ、オレは・・・。

ふがふがしてたら、asさんのお友達酔っ払さんが到着。
こちらもやはりキレイである♪
そのまま夜桜へGo!
かわいい女の子3人に囲まれて花見だなんて・・・。
俺も変わったんだなぁ~・・・(´∀`)

二十数年ぶりに行った造幣局通り抜けは実に見事でした。
遅咲きとはいえ、今年は開花も早かったようで、半分は散り始めや葉桜でしたが、それでも素晴らしい!
八重桜というのはまたソメイヨシノとは全然違うんですな。
まぁ俺はかわいこちゃんを見るのに必死だったけどwww
てかね~、交通整理のオッサン達が面白いんですよwwwww
拡声器持って色々言ってるんですがね。
よその地域なら「立ち止まらないで下さい。後ろのお客様のご迷惑になりますので、立ち止まらないで進んで下さい。」を連呼するだけでしょ?
でも、大阪やからかな~、「立ち止まらないで下さい。写真は一枚撮ったらもう気が済んだでしょう!早く行って下さい。」だってwww笑いを取ってどうすんのよwww

そして、「正規の通り抜け」を歩き終わったら、夜店解禁ゾーンだ。
これがもう・・・、楽しいwwwww
早速、オッサンはチューハイ呑みながら色々食べるw
・鮎の塩焼き
回転焼きみたいなお好み焼
・焼き鳥
・唐揚げ
・アーモンド
・手相のCOM占い
お好み焼

他にも食ったように思うけど、とりあえずw
何かめっちゃ楽しかったですw
酒呑みながらお祭でふがふが遊ぶのって楽しいにゃ~♪
最高(´∀`)

最近の夜店の傾向としては、キュウリを売るのが地味に流行ってるようだw
特に女の子に人気で、俺以外の三人の女の子がキュウリをうまそうにかじる姿は面白かったwww

てか、思ったより菓子折ちゃんも楽しんでくれたようでウレシス(´∀`)
当初は「私はすぐに帰ります(´>Д<`)お二人に悪いです!」とか言ってたけどちょっと強引ながら誘って良かった♪
ああいうのって何人かで行った方が面白いしね。

ちなみに・・・、上の食ったもん一覧でみんなが気になったであろう二つについてw
・手相のCOM占い
その名のとおりなんだけど、ご夫婦でなさってるのかな?
旦那がなかなかにヤンチャそうでカッコ良かった。
酒呑めないって言ってたけどウソだろ~w
バーとか似合いそう。
肝心の占いの中身は・・・、個人的には良かったですw
菓子折ちゃんはじめ、asサンも良かったのですが、酔っ払(よっぱら)さんだけは認めたくない内容だったようでw

・アーモンド
何か体にいい乾物を売るお店で買いました。
何にいいかは忘れましたw
しかし落とし穴がw
100g¥500なんすよね。
んで、買いに行ったら秤に載せて600gと出た。
酔っ払ってるちうべいサンは「¥600くらいかにゃ(*´∀`*)・・・、いやいや¥3,000!!!!!・・・、でもまぁええか(´∀`)」と、太っ腹な買い物をしたのですwww
なので、今は秘密基地にもっさりとアーモンドがありますwww
正直、酔いが醒めるってああいうのを言うんですねw

当然のように桜の画像は無し。


そんなステキすぎる一日でしたよ、と♪

そだそだ、ホームの店舗予選でサロン君が突破。
おめでたふ(´∀`)