うたかたのごときひびのなかで

イメージ 1

名刺に写真を入れてる会社とか今でもあるんでしょうか。
熱帯魚を飼うなら何にしますか?
愛の鑑賞、ちうべいです。

アタシなら肉食魚・・・、だったんですが最近は別の魚も考え中。


身の回りの事などをつれづれなるままに。

関羽様ズ当たる

当たる、と書くとまるで懸賞品のようだが違います。
個人的には「当たった~(゚∀゚)!」くらいの勢いなのです。
スミス腐人から自作の同人誌が届いたのですよ。
感謝感激雨カンウ!
ステキな逸品に目からヒゲ。
読んでてとっても心が安らいだのです。
なんかアレを見たらアタシも何かやりたくなるな~。
むぅ。
とりあえず、これまた「やる」っつってやってない「上から目線の企画」をカタチにしようw

荷物が片付かない

そう遠からずやってくる引越のために、荷物を整理中。
これが・・・、全然進まねぇ(´゚∀゚`)
先日写真集を売りに行ったのもその一環ですね。
とりあえず、クローゼットを埋め尽くす服を何とかしないと・・・。
断腸の思いでバッサリいかんとだめなんでしょうね~。
はぁ~。
本も捨てられない性分なので、これは困った。
ちなみに家主さんも深刻な表情で心配している。
アタシには綺麗サッパリ出て行って欲しいらしいwwwww

久しぶりに打撃スパー

軽くだけどさwww
参った、参った。
若さの感じられないトリッキーな動きもクソもあったもんじゃねぇwww
一部の人にボコボコにされちったw
例のマッチョメンとかは翻弄できるんだけどな~。
うまくいかないもんだw

料理継続中

ついに、卵焼き用銅フライパンを購入したのさ。
シンプルなものほどこういうのは大事だと思ったり!
しかし・・・、開幕の「油をなじませるコーナー」に失敗したのかな・・・?
思ったほどではありませんでしたw
うまかったけどね(´∀`)

しかし・・・、自分でイチから出汁を取るってステキだね~♪

さらば豚

コイツだけは許せない、ってところまで落ちていった豚が一匹。

スーツ買ってもらう

春夏物が無残に傷んでいたので、見るに見かねたasサンに買ってもらう。
アタシ的には結構高いの。
店員の人に「いい体格、いいスタイル」と褒められるたびにご満悦でした。
asサンが(´∀`)

とっとり

むぅ、ひそかに企画していたアレが実行できないかも。
まぁ・・・、いいかw

映画とDVD1本ずつ

レビュー書くタイミング作れないから軽く。
ウォッチメンは個人的にもひとつでした。
まてレビュー書いた方がいいのかな~。
DVDはバイオハザード2。
これもレビュー書こうかどうか。
一番のポイントは「ジル美人すぐる!」ってことw
惚れるぜw



そんな感じですわ~(´∀`)