チーム忘年会とか

最近根元一気を見ませんね。
インドじゅうたんに乗ってみませんか?
愛の印度王、ちうべいです。

さてはて、またも通常運営ができるぜ。

・・・。

多分・・・。


土曜日はアタシが所属するチーム「釣の友」の忘年会でした。
昨年は顔を合わせたくない女子大生が二人ほど居たのでガンスルーし、色んな人に迷惑かけちゃいましたが今年は参加。
Hiro君、落兄貴とれっつらごー。

と、思ったらHiro君から前日に「明日仕事になっちゃった~(´>Д<`)」とのメールが。
むぅ、残念。
でもさすがにもう予約の人数変えられないって事で急遽ASサンに代打を要請。
当初は「アタシ三国志やらんし~」とか難色を示して不参加だったのが、来てくれることになりました。
感謝。

当日正午に釣野オジさんや落兄貴と合流。
えっちらおっちらと半額大戦へ。
思ったよりもスムーズに進んだのですっかり油断。

ゲセンでは一週間ぶりに会うロディック先生がスーツでプレイしていました。
リクルーターというよりはホストだwww
忘年会に気合を入れてるのか・・・、と思ったが続きはのちほどwww

ここで軽くプレイ。
オクトデッキ・・・、使った当初は生まれて初めて漢単に負けたりとかさんざんだったのもあって弱い印象しかなかったけど・・・、使ってみると強ぇwww
もちろん釣野オジさんやロディック先生のセコンドがあればこそだけどさw

引きがまたすこぶる良い。
十戦もしてないのに皇甫スー引いた。パレードね。

上機嫌でメダルゲー。
釣野オジさんに運用を任されたメダルを見事0倍にして返す。
むふふ・・・(´∀`)

宴会まで一時間半くらいあるがゲセンをあとに。
何事も早めの行動が肝心だ!陥陣営だ!!!!!
・・・。
釣野オジさんが裏道で待ち合わせ場所まで移動。
国道1号線は渋滞だろうと予測して「じもピー(なつかしい表現じゃろう)」らしく立ち回ったのでしょう。
これが・・・、もう・・・、行く先行く先全て渋滞wwwwwwww
どんどんイライラする釣野オジさん。
みんなの頭に去来する「まっすぐ1号線で行った方が良かったんちゃう?(;´∀`)」との思いは決してクチに出してはいけない・・・。
しかし一番心配なのは他でもない、宴会直前に合流するASサンだ。
このままでは寒風吹きすさぶ大阪に放置してしまう・・・。
風邪でもコジらせれば死ぬ。
急がねば!でも急げない!!!


つづく