日々の事など

イメージ 1

鳥居みゆきモーニング娘。に入ってたらまた違ったキャラだったのだろうか。
いっそのこと、倉木麻衣とか「娘。に入れなかった人達」でユニットでも組んだらどうでしょうか?
愛のマシーン、ちうべいです。

何とか通常営業。
でも、公開はいつになるやら・・・。

最近すっかり定着しつつある箇条書きでw

・大戦やったりやらんかったり
いや、やってないようなもんなんだけどさw
大尉には全然帰れませんw
デッキもコロコロ変えてますしね。
釣野オジさんのススめるがままにジプシーですよwww
実際問題、アタシに合ったデッキばかりですけどね。
使い込まないから「よくわからないまま変更」とかになりますw
そだそだ、動画サービスからは退会しましたよw
だってプレイしねぇんだもんw

・そんな大戦の数少ない出陣話
先週日曜はちょろっと行ってきました。
これは当初予定になかったんですけどね。急遽ね。
そう、それは前日深夜。つまり土曜の夜中に電話がかかってきまして・・・。
釣「明日は血を見る事になりそうだから来い(´⊇`)」
・・・。
知らんがなwww
でもまぁ、チームメイトの事なのでふがふがと行ってきました。
てか・・・、現場に着いたらもう終わってたしwwwあわや役立たず呼ばわりですよw
しょうがないんで、ちょっとプレイ。
久しぶりの三連勝!
デッキはオクトデッキですね。
使い方わかんねぇwww
それでも、ロディック先生と釣野オジさんのW軍師で余裕でした(´∀`)b!

・そんな流れでQMA
かねてから強いと噂のロディック先生に挑戦してきました。
結果は2勝2敗。
ぐりタンとかと同じくらいかな~。強かったです。
全国もぐりタンが関西に来て以来ですがやりました。
ぐりタンに「もうすぐ(フェニックス組)に落ちますよ」とビビらされていたが、何とかキープ。
問題がムツかしすぎるwあんまりやりたくないw
いつかそーるーさんにリベンジしたいと思ったのでした(´∀`)

・その前の週は舞鶴
爆走君に会ってきました。
最近は彼のおうちに行っても毎回ヘロヘロなだけで申し訳ないwww
ASサン連れてってお酒を呑む。
離れたところに泊まる予定やったから運転代行が高くつかないか怖かったけど・・・、まぁここは呑んどけ~みたいなw
前回に続いて、彼がオープニングで店長を務めたお店の二号店で呑む。
VIPルームみたいなところに顔パスで入れるのはカッコいいと思ったのでした(´∀`)
料理は相変わらずウマー!彼の考え出した鉄板焼きがヤバいウマさ!
翌日はまず「とれとれ市場」こと「とれとれセンター」へ。
1年ぶりだぜ。
高知の何とかってご飯食べるところには遠く及ばないが、魚屋さんが沢山あってその場で食べられたりするのだ。ウマー!
それとは別に昼飯で名物海鮮丼を食べる。これが・・・、いいぜ!
数少ない「とれとれ市場」の魅力を知る人間、サロン君に画像を送ったりする。むふふ・・・、ウマー!
おなかもふくれたところで土産を物色。某クイズ正解者さん、賞品発送はしばらくお待ち下さい・・・。
ちうべいサンの士気がたまるまで・・・。

そんな訳で、土曜日は釣の友の忘年会だ~!
楽しみだぜ!
落兄貴もHiro君も来る!
目標は落兄貴の引き抜き!
(´∀`)ワッセローィ!