野球観ようよ! 2008 in広島 4

つづき

予約のお店は和民。
中に入ると、そこかしこに広島ファンが居ました。
へやー!
と、すっ飛ばしてやりたくなりましたが我慢したアタシはエラい。

全員着席したら、まずは残念なお知らせ。
広島に来る時は一人で運転したリアルヒーローちうべいサン。
しかし、さすがに帰りは他の人にも運転してもらいたい。
そこで提案。
ち「大阪にアタシの車で行く人(ちうべい、釣野、Hiro、ぐり)~、二人は運転係で確保したいんよ。だから今からステキジャンケンしよう(´∀`)。」
釣Hぐ「!!!!!!!」

そんな寝耳に水、みたいなリアクションせんでも・・・(;´∀`)
特にぐりタンのショックは大きかったようで、何だか気の毒にさえなってくるw
許せ。
帰りの四時間もアタシが運転したら死ぬ・・・。
アタシが死んだら四人全員死ぬんだし・・・。

それでも公平を期して全員でじゃんけん。
うん、アタシも入ってる(´゚∀゚`)
まず最初に負けたのが・・・、ぐりタ~ンwwwwwwww
次に・・・、Hiro君wwwwwwwwww
オッサン連合は後部座席で高いびきケテーイwwwwwwwww

酒が呑める!
(´゚∀゚`)
酒が呑める!
(´゚∀゚`)
酒が呑めるぞ~!
(´゚∀゚`)b!

でも・・・、あまりにもぐりタン哀れだったので一杯でやめておく。
大人だな~(´∀`)
こうすりゃ、兵庫県に入ったくらいで運転の交代できるやろうし。

以下箇条書きにて。
・野球は最終的に阪神の勝ち
・劇的サヨナラ勝ち!
・音無クンの顔が変わったなぁ~、という印象
・顔が優しくなった
・Hiro君の頼んだ「チョコレートの王様」とやらが、やたらと薄味
・作り直させても薄味でした
・俺・・・、クレーマー?wwwww
・師匠とHiro君が仲良しwww
・じゃけん君が宴会に関係ない食事w

大体そんな感じ。
ほどよく食って呑んだところで、店内大会へと行ったのでした~。

つづく