tea break

いつまで経っても終わらない高知記事の合間にちょっとだけw

・ちうべい、ダーマ神殿
 おおちうべいよ、商人から商人になりたいと申すか!
 レベルが今よりはるかに高いところからやり直しじゃがそれでもいいかな?
>はい
 いいえ

・またも育児放棄で子供が死亡
 泣けます。
 どこかで詳述します。

・ネオ嫌われ者発見
 知る人ぞ知る「コメントしにくいブログ」を書くちうべいサン。当然、薄い付き合いのブロガーさんとか居ないので、情報があんまり入ってこなかったりするのですが・・・。
 ひよさんもアタシも大嫌いな「あの人」が最近随分暴走してるみたいでwww
 正直、ヤツのコメントはずっと見てなかったんですよね。他の人の記事につけたコメとか素無視で。
 だからそーるーさんの日記のコメ見て改めてビックリw
 うちにも一度だけコメに来やがったけど、それ以来ナシのつぶてだし。
 それが今回、ちょっとした動きがあるとゲスブに知らせてくださった親切な方がいてですね・・・。
 ん~、マキシィの祭にばかり夢中になっててこれはちょっとした浦島太郎だw
 オラすっげぇワクワクしてきたぞ(´゚∀゚`)!

ロディック先生初頂上!
 このブログにもたびたび名前の挙がるロディック先生ですが、遂に初の頂上対決!
 呉単大会で昨日一位の「江東の虎」氏との対決。負け頂上スタートを相当悔しがってますたw
 真剣に名君狙ってるそうです。
 実現してほしいですね。
 でも・・・、アンタ魏単か蜀単、大戦2末期でも袁単使いやったやんwwwww

・麻痺矢の魅力について書く
 最近、はっきりモノを言う傾向が強くなってきたそーるーさんに「面白くない」と烙印を押された麻痺矢。
 そういや、扱い方について初級レベルの戦術書いたりもしたけど、魅力については書いたことなかったな~、と。
 そこで、「これを読めばアナタも麻痺矢の虜!打ってニンマリ打たれてニンマリ、麻痺矢にハマるステキ記事」を書きます。これを読めば、何人かに一人は「年に数回は麻痺矢もいいかもしんない」と思ってもらえます。
 ・・・、弱いw

一旦軽く、いじょっ

あ、マキシィの祭ですが、興味ある人いたら軽く書きますよ。
アタシゃ当事者と直メしたりで真相の一部知ってたりしますからw
それでも伏字だらけですけどねw