おとなしく24鑑賞

マキシィがいよいよ佳境でしょうか・・・。
ジャムシェトプルを覚えてますか?
愛のインド人富豪、ちうべいです。

その「価値」「真価」が問われますね。


さて、日常。

昨日の雨はスゴかったですね~。
電車の中から広がる世界は悪魔に乗っ取られたかのようでした。

野球の参戦者が増えた!
じゃけん君うぇるか~む!
みんなもレッツ参加!

阪神負けてガカーリ。
頼むから高校野球を甲子園でするのはやめて~。
プロとアマならプロに優先権あっていいと思うんだけど・・・。

昨日は会うのも電話も自重・・・。
泣ける・・・。

弟の買ってきた「24 season 」を一気に観る。
すげーぜ!!!!!
ちなみに・・・、この市販されてるDVDシリーズだけど、弟は「シーズン困呂靴个蕕出ぇへんやろな~。」と予想し、つい最近レンタルで見始めたのだ。
しかし・・・、シーズン広の裏面見たら・・・、「8月からリリース開始!」だってwwwww
馬鹿ねぇwwwwwwww
もうかなり後半まで観てるらしく、半年は待てない模様www
知らんわwwwwwwww


そんなおとなしい日常ですよ(´∀`)