ランチとお酒と海水浴と長電話と

マキシィでの二大祭に乗り遅れるな!
白い肌の男っていかがなもんですか?
愛の美白、ちうべいです。


まずは金曜夜。

イメージ 1

師匠ご推薦の、ケンタッキーフライドチキン・テリヤキチキンサンド(うろ覚え)を食す。
しかし・・・、そのあとASサン(彼女。アズさんとお呼び下さい)とご飯に行く事になるが余裕で行く。
アタシはスイーツだけで済ます。
ヘロヘロな彼女を見て、やるせない想い・・・。


土曜

昼イチでキャッチ。
会社の近くにぬこスポット発見して、テンションアップのASサンとランチ。
ここは、ASサンの誕生日にディナーの予約を入れようと思ってたところなのよ。
オサレいたりあん
ランチもガクブルで一番安いの頼む。
ウマー!
そのまま、うちに行って仲良く24のDVD鑑賞。

宵の口から彼女を送っていって、舞鶴へ。
このブログではおなじみの感もある、爆走君に会いに行ったのだ。
現地に着いてふと気付く。
カエルの声がしない。
いやいやいやいやいやいやいやいや!!!
おかしいだろう!
聞けば、最近は蝉の声もしないらしい。
翌日撮ったこの画像を見よ!
イメージ 2

こんなトトロの出そうな環境でカエルも蝉も居ないとかね~~~よ!!!!!
どうしちゃったんだ?舞鶴・・・。

爆走君を待つこと一時間。
ずっとASサンと電話で話していたのでした(´∀`)
爆走君が連れて行ってくれたのは、昔彼が勤めていた居酒屋のチェーン店。
若干顔の利く感じがカッコいいねwww
どうやら、妹さんも来てたらしい。
ここで、彼が考案したメニューに舌鼓。ウマー!
すきっ腹に呑んだもんだから、情けないくらいぐでんぐでんになったのが悔い・・・。
最後も、余ったごはんを折り詰めにしていただく。
彼んちに着いたら爆睡wwwww


日曜

朝7:30起床wwwww
バカめwwwwwwwwwww
ニコ動とか3時間くらい観る。
岩窟王とかペルソナをススめていただくも、ハマれそうにない旨を伝える。
ふがふがと海へ。
駐車場探しに難儀しながらも、到着。
現場で最初にしたのが前日の折り詰めを昼飯にすることwww
ウマー!
しっかし・・・、ギャルいねぇwwwww
家族連ればっかりw
人が少ないビーチだったのが救いだけどさw
どうせナンパとかしないんだからいいし~(´∀`)
準備運動もナシにフル回転で泳いで、軽くおぼれかけて、1時間もしないうちに肩と首を壊すwww
仕方ないので、年寄りのように足で砂をかきわけて貝を探してみる。
・・・。
イター!!!!!




イメージ 3

イメージ 4



二人で合計8匹くらいゲット!
てか、俺ヤドカリ捕まえたの生まれて初めてだよ!!!!!
大興奮!
ヤドカリ牧場~(´∀`)とかってましたよwww

日焼けもヤバいので帰ることに。
てか、自分の水着姿に絶望。
練習してないプロレスラーみたいだwww

前日のお酒と、朝早く起きすぎたのと、泳ぎ着かれたのもあってバタンキュー。
舞鶴にある、「トマト&オニオン」創業店に。
ここで、ハンバーグも食べずにパフェをwwww
どんだけ弱ってんだwwww

ふがふがとお別れ。
また会う日まで。
てか、マジでASサン連れて来たいわ~。

そっから死に掛けでホームへ行き、大戦したのでした。
その内容はマキシィにて。


月曜

筋トレのあとで、大好きな人とひたすら長電話。
胸が詰まるような想いだ・・・。


以上(´∀`)