ランニングとDQと苺の騎士とファミレス

イメージ 1

イメージ 2

鳥居みゆきは普通に美人ですわな。
にしおかすみこのモノマネで孔明とかどうですか?
愛の発狂系、ちうべいです。

しょかつりょう・・・、こぅめいだよおぉ~う!
とか。


昨日はふがふがとランニング。
これが結構気持ち良い。
気候も良く、夏の虫鳴きまくり。
花火をするでもなく、夜の河川敷を楽しむ熟年夫婦とか結構居た。
日本の夏も捨てたもんじゃない。
河川敷を走るようになって5年ちょいだけど、この日は未だかつて無いくらいに虫にブツかった。
アタマとかにコツーンと。
よく見るとコウモリ飛びまくり。餌豊富なのかな?
一番笑ったのは、シャツの袖に何かがブツかったと思ったら、どうやらそのままシャツにくっつきやがった時www
見るとカナブン。
昔だったら嬉しくなって捕まえたのだろうけど、この歳になったら慌てるばかり。
ぺっ、と振り払ったら地面に落ちたw
飛べよw
アイツはもう、熟年夫婦に踏み殺された後かのぅ~。

戻って焼きそば食っちゃう。
ダメダメ~。
お魚食わんと。
さば~。
そのまま、水族館の記事上げてから風呂。
湯上りもそこそこにDQ。
この日は全然モンスタメダル集まらないw
どうでもいいのとか結構集まる。
てか、へんしゅーちょは全部銀メダル集めたのだろうか?
もしもまだなら、今度トレードで色々とゆずってさしあげたいよ。

以下ピンクオーラ注意!


メールとかふがふがとやり取りしてたら、どうやらまた仕事が詰まっている模様。
終電無くなったら苺の騎士出動要請します、との事でDQで待機。
最寄駅の最終時間を携帯でチェキってから、その時間に連絡すると・・・、やっぱり乗れなかったらしい。
苺の騎士出動!
40分ほどで到着。道中、「こ、このタイミングは赤信号かきわどいな~・・・」とか弱気になる展開もありつつ、ヘロヘロ姫を救出成功。
おなかが空いてるらしいので、ご指名のファミレスへ。
「もう放っといたら死ぬんじゃね?(´゚Д゚`)」ってくらい弱ってたのに、メニューを開くや「俺、肉食いたくなってきた('∀')」とかぬかしやがるw丈夫やねw安心安心w
結局、アタシはピザ、目の前の人はキノコ雑炊とやらに。これが野菜も豊富なステキメニューw
ふがふがとお話して、「デザートも食いてぇ('∀')」だってwww好きにしろw
プリンが食いたいって事なので、「パフェにして、二人で一つを食べようよ~(´∀`)」と提案。
禁断の「スプーンは二つで」オーダーwwwまぁ、スプーン一つでもアツいんやけどねwほら、相手も疲れてるじゃん?
てか、相手が普通のオバさんウェイトレスでちょいガカーリ。
年頃の「かわいいのに彼氏いないオーラ出てるウェイトレス」とかにあてつけのように言ってやりたかったw
うまー、ウマ~、ウマー!!!!!
ごっつぁんして、おうちまで送り届けた時、実に朝四時!!!!!www普通に新聞配達のオッサンがウロついてるwww
まるで朝帰りの二人、サーセンwwwwwwww
おうちの前まで着いてからもそのまま20分ちょい喋っちゃう。早よ寝~や、ホンマにwww
玄関の中に入るのをきっちり見届けてから苺発進。
ホラ、この前の東京のマンションであったバラバラ殺人の変態みたいに、帰りを狙ってる犯罪者とか居るかもしらんやん?
もしも何かあったらタダじゃおかないよ。
でも・・・、日本も外人増えて犯罪も多くなってきてるしね・・・。
どうなるんやろ?
移民をいっぱい受け入れるとかキチガイみたいな事言ってる連中も多いし・・・。
ちなみに、「もしも殺されちゃったりしたら仇を取ってほしいか?」とはあらかじめ聞いてある。
相手が誰だろうと地獄を見せるよ。
でも、答えは「いらない」でした。
そんな悲しい事にならないように、今日もふんがふんがと祈るような思いで護衛をしたりするのです。

以上wwwwwwwwww


注意書きのようなもの
ぬこ画像とかアップしてますね。
これはあくまでも、記事の内容が重たくなったりした時に一服の清涼剤になれば、との思いから添付しているものです。
個人的には不本意ながら無駄にヒット数が上がったりして少々タルかったりしますが、しょうがないのかもしれません。
ただ、いきなりお気に入り登録なさる方に関してはファン登録解除する事もあります。
基本的にはコメントをいただける、お付き合いを持てる方のみ受け付けておりますので、何卒ご理解下さい。
一応、ゲスブに挨拶くらいくださったらそうそうじゃけんに扱うつもりもないですので、ある程度気楽にお声掛けください。
その画像の出展ですが、どうせ拾い物ですし、転載して著作権で訴えられても知りません。
同様に、アタシが何らかの権利を侵害している場合はどうぞご指摘下さい。速攻削除しますwwwまぁ、お金儲けとかしてないしいいよね?アフィすら張ってないし(´∀`)