自主トレと24と鳥のウンコ

イメージ 1

イメージ 2

紫陽花は世界で二番目に好きな花です。
アンデス山脈は緑の少ないイメージないですか?
愛の森林浴、ちうべいです。

さて、昨日の事とかふがふがと。

どうでもいいですけど、毎日使う駅の広告が一部変わりました。
山田優から上戸彩に代わりました。クソッ!
死んだような目で一時間移動してるのに。山田優が・・・、山田優だけが俺の心を癒してくれるのに・・・。
まぁいいや。


自主トレふがふが。
ほぼフルセット。
腹筋の回数を微増。
いけるな・・・。
岩盤のような腹筋が帰ってきたらいいんだけどな~。

24のシーズン5、7巻を観る。
ヒ~!
えらいこっちゃ~!
何だかもう・・・、大変だwwwネタバレ書けんのがつらいところw

そだそだ。
朝、いつもどおりとある道の、背の高い樹木の下を歩いていた時の事。
頭にボタッと何かが落ちてきた。一瞬木の朝露か雨かいな?と思いつつ、いつもと違う違和感を感じ取り、手で触れると・・・、鳥のウンコ~!!!!!!!!!
生まれて初めての経験!!!ショックだ・・・orz
すぐにティッシュでふきふき。
しかし、朝だった事もあって髪まで洗う事はできず、結局夜の自主トレ終わるまで「見た目は何もついてないが、気持ちは釈然としないまま」だったとかw

そんな月曜日でしたよw


以下だらだら追記
木村拓哉のドラマにニコラス・ペタス出てましたね。セインは想像つくけど、これは意外。
しかも、かなりいい感じ。ハマってました。
向こうの官僚とかってデカいもんね。
最初誰だか分からなかったよw