水族館に行ったり

イメージ 1

イメージ 2

ヌクレオチド・・・、名前だけ知ってる。
毒キノコ、ってか落ちてるもん食うなよって思いません?
愛のキノコ、ちうべいです。

さて、週末の出来事などふがふがと。


土曜は夕方から出発で三重県鈴鹿市へ。
そう、の~かわタンに会いに行ったのです。
彼は現在大変な状況に巻き込まれつつあり、心配ですっ飛んで行ったのですが・・・、さすがにいきなりどうこうって事はなかったですw
仕事上がりのの~かわタンと遊ぶ・・・、つもりがまぁ・・・、こう・・・、ふがふがしきれずにですなw飯行ったのですよ。食い放題のお店!焼肉とか寿司とかカレーとかあるアレだw
そこで、「俺の食も細くなったなぁ(´ω`)キェー」とか思いつつ、夜も10時頃になったので帰ろうかと思うと・・・、の~かわタンから「今からどうするんですか?僕は帰りますけどもう少し金を落としていってください」という、あまり経験にない営業活動をいただき、お店に戻ってゲセンへw
バイオハザードでキャーキャー言ったりぷよぷよでボコボコに負けたりしたのですよw

あ、ちなみに店内もやりましたよ?
お気に入りの回復デッキで挑むもあっさりと手腕に蹴散らされたりしましたwwwww

その日はお店から30分くらいのところでお寝んね。


日曜は正午くらいに出発~。
車で一時間くらいかけて鳥羽水族館へ。

生き物大好きちうべいサンは大ハッスル!!!!!
マナティが・・・、マナティがかわいすぎるんじゃ~!!!!!!!!!!
鳥羽水族館限定ガチャガチャをする。狙いは当然マナティ
何個もやる気力ないので、一発勝負のつもりが・・・、一発でマナティげっと~!!!!!!!!
これはアツいwwwww
画像は・・・、もうちょい待ってwwwww
先週の天王寺動物園と併せてアップしますwww

水族館を出て、遅めの昼飯~。
海鮮丼みたいなのとサザエ食ってウマー(´∀`)
サザエ久しぶりに食ったかも。磯の香りが絶妙でしたw

そこで、「赤福赤福買いたい!」という度重なるリクエストに応え、みやげ物センターとかでふがふが探す。
無い・・・。
帰り道の高速道路のPAで探す。
無い・・・。
もう用事も無いけどSAに入り、探す。
・・・。
あった!!!!!
嬉しくなってアタシも買っちゃったwwwww
母へのお供え物にしますたw
赤福、あんまり好きくないんやけどねw

更に、ホームに寄って師匠にPS2のゲームをわたして、その代わりにメダルゲーで遊ばせてもらう。
キャッキャ言いながらプッシャ系で遊ぶ。
フォーチュンオーブで何と・・・、777がそろう!!!!!wwwww
こりゃすげえwwwww
分かる人のためにだけ言っておくと、18発の510枚wwwww
でもSJPは100枚でした・・・(´・Д・`)

ふがっとしたあと、師匠と彼女さん、サロンさんとアタシらの五人で飯へ。
みんな普通のメニュー頼む中、二人鍋をするwww何だこりゃwww変なの選んじゃったなwww

まぁ・・・、そんな感じで夜も更けましたとさw

そだそだ、サロンさんもうみかタンのMJチームに入った!みんなもやろうよ~(´∀`)
入りたい人はアタシかうみかタンまでどうぞ~。
よっぽどのDQNとかじゃない限り誰でも入れますwwwww
セミプロクラスから、アタシのようなド素人までいろんな人がいますよ~♪


最後に、アキバの事件。
犯行動機や、警備体制、警官の対応なんかは他の人に任せるとして・・・、やはり自分は「格闘家の端くれ」としての対応をリアルにシミュレートしてみる。
相手が軍用ナイフで暴れてると・・・。
馬乗りになってたりしたらしいが・・・、致命傷もらう前に馬乗りになられたら俺とかだったら「ラッキー♪」って思うけどほとんどの人は素人だからそうは思えないよね・・・。大体アタシもあんな素人にマウントなんかとられないし。
やっぱり手近な傘とかで応戦するか~。
多分だけど、軍用ナイフとかってビニール傘とチャンバラしたら速攻で絡んじゃって取れなくなったりするんじゃないかな~。
どちらにしてもあの場に居たら何かしてたかもしれません。傍観よりそっちのが怖いよね~。
でも、ヘンゾ・グレイシーとかも言ってたけど9.11の同時多発テロで「俺がその場に居たら絶対に許さなかった!」って気持ち。
どちらにしても一緒に誰かと居たらそっちを守るのが大前提だけど。