買物行ってキタキタ(ミナミだけどw

イメージ 1

エスカレートしていくエスカレーター。
蝶が飛んでるのに気付きますか?
愛の春先、ちうべいです。

さて、週末の事などふがふがと。

先日の悪趣味な間違い探しの正解者に賞品を贈ろうということで買ってきました(´∀`)
発表してしまうと、雅隼さん、ブレンさん、クマしゃん。常連が総崩れの中、意外な人達が頑張って下さいましたwクマしゃんが答えられなかったら不思議な感じにwww
幅広く参加してくださって感謝!

ブレンさんとクマしゃんに関しては近いうちに荷造りして発送します(´∀`)マッテテネー
問題があるとすれば雅隼さんwww
これは・・・、本人に手渡ししようかなwww
もらってくれるなら連絡ちょーだいwww

そだそだ、ゲームボーイよw
いよいよドラクエ靴慮淑は届いたんだけど、プレイできねぇwww
てか、古本市場に行ったら一応あるんよ。アドバンス本体がwでもねぇ・・・、何か電源コード(アダプタ?)が付いてないらしいのよね。電池だけでプレイって・・・、無理よwwwwww
だから、もうちょっと調べてみます。
あと、仕方ないからゲームキューブ用のアタッチメントでも買おうかとwww

んなわけで今週も始まった。れっつらごー!
あ、今週末うちでカレーパーティがあるのは秘密だよ~(´∀`)?


追記~今日もだらだら追記していく~

ステキCD買った!!!!!!!!
何かアニソンをハウスミュージックにしてカバーしたってやつなんだけど・・・、上記お買物をしてる時に思わず店員に「こっ、このかかってる音楽のCDは売ってるんですか?!」と聞いたほどwwwww
今、そればっかり聴いてます(´∀`)♪
アニメ知らないちうべいサンでも、風の谷のナウシカとかは知ってるよw初めてのチュウとか、うる星やつらのとか、ドラゴンボール(Zではない)のエンディングテーマとかね~(´∀`)
特にナウシカお気に入り!!!!!
ず~っとリピートで聴いてるwwwww

何か三国志大戦に新機能「録画ダウンロード」機能が付くらしい。
これは・・・、スゴい!!!!!!!!!!!!
実は、以前から誰にも明かさず温めていた企画があってですね~、その名も「八風連Theムービー」!!!
まぁ・・・、おっちゃん八風連ちゃうんやけど・・・(´・ω・`)
その辺のネーミングは何でもいいやw
とにかく、動画を集めてステキDVDを作ろうと思ってます。
夏からサービス開始のようで、まだまだ時間があるんで色々準備してみようかな~。
今年は三本柱ッ!
・広島での野球観戦
・「八風連Theムービー(仮)」制作
・皇居でジョギング

・・・wそう、突然出ましたね、これもwwwww
今度東京行ったらみんなでジョギングしましせんか~(´∀`)?
アタシは早く走れないし、距離も時間も大した事ないんだけど、よろしかったらご一緒しましょう。
こっちは・・・、初秋にでも実現すればいいかな~。暑くても寒くてもうっとうしいからwww
じっくり進行させようwww
ステキ企画になるといいにゃ~♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1647972
バキかるた
ちょwwwwww