八風連OB会 【プロローグ】

スーツケースに愛を詰め込みます。
涙の味を表現できますか?
愛の入れ替え戦、ちうべいです。

さて、マキシィには書いた事をふがっと。
金曜夜ッ!

自主トレを早めに切り上げて向かったのは聖地にしてホーム「プラボ枚方」。
現場に着くと・・・、居ました主役。師匠の現メインデッキ「がもちょデッキ」の創始者、がもちょこと、ガンモさん!!!

挨拶もままならぬ出会いにタジタジのコジコジ(´゚ω゚`)
ガンモさんはレノソ降臨中でしたw
スカッと忠義をキリキリ舞させて、進軍コンティニューもせずに晩飯へ。レノソのデカさが分かりますwww
「お前に食わせるタンメンは無ぇ!!!」
と、今にも言い出しそうなそのオーラもビンビンに、マクドへ。
めくるめくガンモワールド・・・、ではなく、枚方名物【隙無きロディック】が炸裂したのでした(´∀`)ゎーぃ

お店に戻ってから、チーム最年少の高校生とデッキ交換対決。
神速vs麻痺矢
麻痺矢が苦手らしい。まぁ気持ちは分かるよ。アタシも大徳苦手だしwwwww

当然のようにズタズタにして落城勝ち。
リアル「ずっと俺のターン!」をやりました。

COM相手にふがふがしてると、同じデッキで殴りこんでくる人が。ガンモさ~ん!!!!!
・・・。
デッキ相性?
でもそんなの関係ねぇ!!!!!

えぇ、フルボッコのズタズタにされて負けました(´∀`)ェヘッ♪

せっかくの記念なので、お互いメインデッキ同士の対決も申し込む。
ガ「ちょwwwwwデッキ相性最悪なんですけどwwwwwボコられるwwwwww」

・・・。

えぇ、一発も殴れませんでしたwwwwww
何じゃこりゃ~wwwww

そのあとは全国戦やって・・・、これまたボコボコに・・・wwwあはははははははははは~・・・

絶不調のまま、翌日のOB会へとつづく

やるおが格闘家を目指すようです25

     γ:::::::::::::::: ::::::::::::ヽ、
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ    やるお!大変だよ!
 (:::::::::/ \    / \:::::::)   
  :/  (●)  (●) \ノ    やらないお君が死んじゃったよ!
   |      (__人__)    |     
   \    ` ⌒´     / 

       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( ○)  (○)\  
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  ?! 
  |     |r┬-/      |  
  \    ` ̄'´     /

以下だらだら追記
うちのホームのロディック先生が丞相になりましたね~。
まぁ、それでも全国で48位くらいか~。
彼ならもっと上まで行けるのをよ~く知ってますので、それこそ覇者とか目指してがんがって欲しいですね~。何なら特殊称号や、全国大会大暴れで名を売ってほしいですね(´∀`)
そんで「俺アイツと友達だぜ?!」とか自慢させてほしいですwwwww

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1111741.html
http://mainichi.jp/select/world/news/20080407ddm007030072000c.html
聖火リレー、ロンドン通過中にチベット活動家・支援者達が続々と妨害
やってくれます。なかなかに捨てたもんじゃないです。
ブラウン首相もトーチを手にしなかったそうだしwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwww