昨日の脳検定を受けて(随時更新

イメージ 1

サ~イクリング、サ~イクリング、ヤッホ~、ヤッホ~♪
自転車で出かけてみませんか~?
愛のサイクル、ちうべいです(´∀`)

さて、昨日の検定の結果ですが・・・、全国ランキングが出ました。

1478位!

微妙~www
まぁ・・・、分母が分からんからコメントのしようもないよね~w
73900人以上が受験してたら、アタシのアタマのクォリティはキープなんだけどね~。

どうなんだろ?
以下、だらだら更新つづく

宇多田ヒカルのブログを最近読み始めました。
お気楽ご気楽な感じがグーですな(´∀`)
アップを自分で撮影した画像とか見ると前々カノに似てるな~、とも思ったり。
年齢はもっと上でしたがwww

http://blogbros.blog73.fc2.com/blog-entry-1253.html
ゼルダの伝説が映画化されるとか。
このクォリティでエイプリルフールとか言われても・・・。

http://dqso-ryo.com/
DQ3そーりょの日記。完結!
ありえん(笑)

と、言うわけで金曜日ッ!
皆さん、良い週末を