久しぶりの組技練習と大戦停滞

♂オス男Man、色々あるけど野郎が一番好きな表現かな。
心臓の鼓動を聞いた事がありますか?
愛のロケンロール、ちうべいです。

さて、色々と書きますよん。

どうでもいい話から。
グラディウスグラディウス2がパックになったPS版のを買ったんだけど・・・、ムズいねぇ~www全然クリアできんwwwww昨日やっと1で最終面まで行ったけど、全然クリアでけんwwwww
これもちょっとずつ精進ですかのぅ~。
あと、音楽がいい!!!!!最高!!!!!!!!!サントラ欲しいにゃ~!!!!!!!!

昨日上げた記事のイラストは快心の出来。「あれで?!」と思う人も居るかもしれないけど・・・、ってほとんどそうかwアタシなりに狙ってるのはお気楽ご気楽なイラスト入りエッセイみたいなヤツなのよね。
若干マジメな記述も含んじゃったけど、昨日みたいな路線でやりたいなぁ~、と。
イラストもフリーハンドで描いて、バカっぽい感じにして。肩の力が抜けた感じがうひょ~なのですよ。
また何か思いついたら描こう。どんどん描こう。どう考えても描かなすぎwww

本題~。

土曜日、道場行って久しぶりの組技練習してました。
某トッププロから色々と。
タックルからテイクダウン取って、キャッチした片足をキープしたままサイドに回って、ニーインザベリーに行かずにひざで相手の腿を押してひっくり返すってヤツね。最終的にはそのキャッチした片足をクラッチして逆片エビに持っていってホールドするという本番で極まれば爽快な事この上ないコンビネーションwwwww
久しぶりだからか、すごく楽しかったです。
てか、この人の授業面白いな~。昨日も「技を極める時に気合の雄叫びを上げろ。声出せ、声。」ってwwwもう裏声になるくらい絶叫させられましたw何やってんだろうねwwwww
おかげさんで昨日から筋肉痛。あ~、しやわせw

そだそだ、午前中は一人で墓参り行ってたんさ~。
誰がお供えしてくださったのか、スゴく新鮮な花が供えてあった。ありがとう。
雑巾持っていくの忘れちゃったから、水だけかけて草ひきした~。許せ雑草。
そういや、ここってシマリスではない、灰色のシッポの大きいリスとかが天然で居るのよね。一度だけ見かけたよん。てか、自然界に限らず、「視界に入ってたのに気付かない」ものって沢山あるんだろうな~。道行く人達の中には知り合いも居たりするのだろうか。気付かなくってごめんよ。悪意はないんだよ。

日曜、ホームに行ってふがふが。
超絶負けまくり。真・超絶負けまくり。二ヶ月間二品に停滞してます。もうイヤです。
デッキ変えようか考え中だけど・・・、やっぱりこのver.は麻痺矢と心中かなぁ~。不平不満は言わんように頑張ります(´∀`)
引きもクソだったしね~。
師匠達とお好み焼き食べに行く(´∀`)ゥマー

そんな週末でしたよ、と。

あ、練習メニューというかスケジュール変えた。体が故障してるならしょうがない。それなりに出来る事をやって行こうじゃないか。

追記12:44
音無クンが来週末来ます。すぐ帰っちゃうみたいだけど、軽く店内やっときますか。覚悟しろッ!
その翌週は三周年の宴ですね。親父さんの応援に行ってきま~す!
最後に・・・、の~かわタンですね!楽しみにしてるぜぃ!

anotherやるおが格闘家を目指すようです

     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \オプーナがやるおに寝技を教えにきてやったぞ!
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

                              |┃
     /  ̄ ̄ ヽ、                 |┃/|_ パーン
,    /       .i                ニ 三|┃  /
    |   {0}  /¨`ヽ、               |┃   >
    |      ト、.,_i        γ⌒)  ..三|┃   \
   ノ       -ーヽ____ノ ' ノ   ...|┃|\/ ̄
,               ____,, -'   ..ニ三|┃ ̄ ̄ \ >> 
            γ               |┃::/::::  \
             l               .三|┃:::::<●>  \
         .   l                  |┃人__)     ||  
            l               |┃⌒´    /
                              |┃ ̄ ̄ ̄ ̄ \

やるおが格闘家を目指すようです22

          20分後

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。   おかしいお・・・・   
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j カシワモーチ以外にも勝てないお・・・・  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.