睡蓮1stAlbum発売とQMA4(?)デビュー

イメージ 1

フリースの服を持ってません。
猿の知能の限界を知りたくないですか?
愛のIQ、ちうべいです。

さて、色々と。

先日、アタシの好きなアーティストのwikipedia情報とか見てたらCD発売の情報が。てか、もう発売してるwww
近所のツタヤで取り寄せしてたのが昨日届きました。
ウヒ~!こりゃいいぜ!ちなみにこちら↓
http://www.suilen.net/
睡蓮HP
http://www.myspace.com/suilenjp
ちょっと違う睡蓮のページ
こっちのが見やすいかも。

解散したソフトバレエの人がやってるグループですね。
何年も前からHPあったんだけど、やっとCD出て嬉しい限り。
昨日は久しぶりに古い方のi-podを聴いてました。いいね、こりゃ!

しかし・・・、あのHPにあの音楽、あのジャケットでテーマが「和」!
どう見ても中国なんですがwwwww

ま、いいやw


そして、本日はQMAの更新に行ってまいりました。
何か頑張って作った生き物が卵に戻ってるんですけど・・・。
まぁいいか。
新しく出来た検定モード。嬉しがりのちうべいサンは早速トライ。90年代検定に挑むもご飯(サブウェイサンド)を食べながら・・・、ってのが良くなかったのかBクラス!ぅわ~ん!恥ずかしかったので、もっかいトライ!そしたら何とかAクラスだったけど・・・、Sなんて出せる人いるのかなぁ~。無理なんちゃうかなぁ~。またやるやろうけど。
全国も一応やっときました。ガーゴイル組だって。どこと抗争するんだろ?
一発目は何と予選敗退!は・ず・か・し・い。5位だって。ヒ~!!!!!
これまたあまりに情けないので仕方なく再挑戦。ちゃんと一位でした。しかし・・・、新しいスロットってのが一瞬意味分からんかったよ。コースセレクトの時に「うぉ、ギャンブルやらん人間をナメてんのか?!」って思ったけどそういう問題じゃなかったのねw
あと、ムカついたクイズがあった。あのね~、関西じゃ「カノッサの屈辱」なんて放送してなかったんだから!知らんよそんな問題。
それと学問とアニゲーの出現頻度下げて!!!!!学問なんて学校でするもんだよ!!!アニゲーなんておうちでするもんだよ!!!!!喧嘩番長なんて知らんよ~!!!!!
そんな訳で・・・、またしばらくマタ~リやりますかね。


あ、そうそう。
明日、あさってとHIRO君と遊びます。
昨日一瞬2品に上がったのに維持できなかったみたいなので特訓じゃ~ぃ。
深夜大戦にも連れていくぜ!
んで日曜日はシークレットゲストとおててつないでランランルー♪です。

それでは皆さん、良い週末を。