炭火焼肉たむら

小人閑居して(ry
携帯機種変高額化ですが、auだけは他の二社より安いとご存知でしたか?
愛のver.アップ、ちうべいです。

以前から、ホームのたもんプロと言ってたのですよ。
た「たむけんの焼肉屋、行ったことありますよ~(^o^)」
ち「へ~、行ってみたいですわ~(´∀`)」
た「いつでも案内しますよ~(^o^)」
と、言ってから幾日か過ぎまして・・・、このたび行ってまいりました。

コーディネーターたもんの話では、2時間待ちくらいらしいので17時オープンに合わせて一時間前の16時くらいにホームを出ればちょうどいいだろう、と出発したのですよ。
クソ寒かったですね、土曜日。

アタシの車、苺のタイヤのパンクも奇跡的なタイヤ交換(何とタイヤ本体無料、工賃のみ)で済んだのもあって、3人でご機嫌GO。
師匠は「焼肉食うほどの財力ないです(´⊇`)」とのすっとぼけた回答だったので、上記タイヤで浮いたお金でアタシが招待することに。

10年前からのべ7~8年ほどバイク通勤に使ってた道沿いにあるのに、全然気付きませんでしたw
まぁ、この一年電車通勤だからしょうがないけどさ。

たもんプロがもんぎゃは狩をしたりしてたので、時間がちょっと押しましたが、17時半には現場着。
しかも店が用意してる駐車場にも停める事ができた!これはかなりラッキー!!!
イメージ 1

イメージ 2

聞けば16組待ちだとか。ヒ~!
でも、アタシは並ぶの平気な人間なので待つ。・・・が、・・・。たもんプロが超薄着。スポーツシャツの中にTシャツだけで上着ナシ。これでは枚方の誇るランカーが凍死するってことでコンビニに一時避難。一時間ほど立ち読みしてから戻るとあと14組待ち(;´∀`)
今度は本格的に待とう、ってことで近くのファミレスに。飲み物だけで一時間粘り、意気揚々と店に向かうとあと12組・・・(;´∀`)
もうヤケクソで車に戻ってふがふが。更に一時間過ごして店に戻る。
・・・。
どうも様子がおかしい。
順番待ちの名簿を見ると・・・、「不在」扱いになってる!!!怒髪天を衝く勢いで店員に懇願。「次にご案内いたします」との言葉をもらってやっとこさ入店。その時21:00!!!!3時間半待ちましたよ!!!!!
イメージ 3

たむけんも恐縮。

肝心の店内に入ってからですが・・・、以外にスムーズにオーダーも通ったし、接客も悪くなかったです。何よりお肉やサイドメニューがウマー!でした(´∀`)そのわりに値段も安く、かなりいいお店ではないでしょうか。あんなウマい生レバーは食ったことない!芸能人の考えたスープとかもおいしかった!キムチも師匠達のオーダーしたのを分けてもらったけど、みんなで「ウマー、ウマー」とぺろりんこ。そこいらのキムチよりよっぽどウマかったっすね。食べ終わってからも語尾が「ニダー」とかになりませんでしたし。すぐキレて近所に放火したり、道行く女性を強姦したりもしませんでした。
イメージ 4

3人で腹いっぱいになるくらい食って(アルコールはあんまり呑まなんだけど)\12,000-は相当安いような。あれは普通にいい店よ。
最後もガムくれたし(´∀`)

ちなみに、師匠は席の配置的に店外で待つお客さんとやたらと目が合うらしく、「視線が痛い(´⊇`)」と5分に一回くらいのペースでもらしておりましたwでも、その気持ち分かるwアタシもひたいをガラスにこすりつけるくらいに店内覗き込むだろうからねwwwんで、彼女に「もうやめときーな」とか呆れられたりwww

そんなこんなで久しぶりにウマーな日記でしたよ、と(´∀`)
あ、そういや半月ほど前に地元の超大盛りラーメン屋にも行ったんだっけ。二度目。まぁ、その話は思い出したら書くよ♪

でも、次に行く時はせめて春か秋www夏が望ましいだろうな~www
皆さんも行ってみたい人は是非アタシまで~(´∀`)ノシ

追記15:41
ちなみにこの間、師匠の証言ではたもんプロはず~~~~~~っと「ちゃ~、ちゃ~」と言ってたそうだw聞き逃しまくりwwwww

http://pha22.net/name2/
名前を入力すると、ラノベタイトル風の言葉が出るサイト。そうまさんのところで発見w
・ちうべい
ナパームスリープ
氷雪魔神

・漢字の本名
デッドリーメソッド
魔導蹂躙

・ひらがなで本名
サイキックロスト
墜落淘汰

どれもそれっぽい・・・、のか?!wwwww