年末の援軍来たる!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

小人閑居して不善を成す。
極小人は対象外?
愛の極小、ちうべいです。

ふがふがと年末に色々届いたモノでも。

まず一番上。
しゃんしゃんからもらいました。
アタシが大好きな敬哀皇后詰め合わせですね。
感謝。
そのうち、全部並べて画像アップしようかな。
大した枚数じゃないですが。

次~。
アラキ君から、入浴時に使うふがふがです。
そのうち使うと思います。
赤兎、イくぞ!

最後。
ぐりタンから~。
もうね、ウケを狙うにもほどがあるwww
ランペイジセットは超絶感謝だよ!これでほぼコンプだし。何故か3巻無いのなwてか、読んだ感想としては連載打ち切りになるほどヒドくはないってこと。関羽は×だけどね。あれじゃあスミス腐人も怒る。
三国志の本は楽しく読んでます。またそのうち感想書くよん。
DQも正月は超絶やりまくりでした。
でも一番の注目は赤鉛筆でしょ・・・。
何だ?これで競馬でもやれってのかぃ?
不思議な男だ~。
ちなみに、贈り物を詰めた紙袋の底に大量のおがくずが散乱していたことをここに追記して終わりとする。

みんな、ありがと~!!!!!!

これより、もう少し前にアラキ君から「ヤン・ウェンリーストラップ」と、クマしゃんから「リラックマストラップ」いただいたので、ありがたく使わせていただいております。
超絶感謝。

追記17:08
http://blogs.yahoo.co.jp/chiubei/46859701.html
一年前の記事とか見てた。
この中の一文に引っかかった人が居る。
自分の事を書かれた、と思ったらしいのだがこれが完全に誤解と判明w
カンストってゲームの中で痛い奴呼ばわりって表現だろうと思うけど、赤の他人がアタシを「痛い」呼ばわりしやがったのよw
それを、「俺の悪口書かれてる!」って思っちゃった人が居てwwwww
知らんわw

てか、別の人から聞いた時に、この記事読んで確認すれば良かったんだけどね。まぁ、ちうべいサンに悪意を持つのは自由ですよwってことで放置してたんですよ。よし、濡れ衣だったとふれてまわろうwww