早寝

イメージ 1

クラシックなミッキーの方が好き。
熱帯魚を飼うなら淡水ですよね?
愛のオステオグロッスム、ちうべいです。

ようけ寝た~。
前の日の酒が残ってたんよ~。
いっぱい呑んだかんね~。
色々と話したわけよ。恋の話とかもねwww
もう大間抜けな大ネタとかあるんさ~(´∀`)

そうそう、年に一度の大修羅場を人知れず乗り越えました。
チャランポランの極みに見せて、やる事はキッチリやるちうべいサン。どうぞよろしく。
ふふふ・・・、漢ってのは帳尻だけは合わせるもんだぜ?

ドラクエのレベ上げだけちょっぴりやりました。
てか、あばれうしどりヤバいwww「眠らせても意味ねーじゃん(´゚Д゚`)」とか思ってたんやけどね。突進だっけ?アレくらって目が覚めたwww危ない危ないwww死んだらどうすんだよwww

そんなまったり極まりない一日でしたよ、とw

あ、そうそう。これだけは一度は書いておかなきゃならん。てか、以前書いたかな?
この世の本質はエロと暴力

それでは皆さん、良い年末年始を。
って、明日からまたちょこちょこ書くんだけどねwしばらく見れない人のためにご挨拶w

追記11:03
http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-194.html
多摩川に熱帯魚繁殖。
いきなりこんなの見つけたwwwww
偶然なのか?www

http://www.zaeega.com/archives/50390682.html
ぬこハプニング動画集。
し・・・、死ぬ・・・。

http://www.animalbox.net/?p=651
親子ぬこ。
親ぬこが子ぬこをくわえる姿はいつ見ても殺人的なかわゆさ・・・。

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-251.html
やる夫と学ぶ著作権
○こにゃん騒動の直後ですが、スゴく分かりやすく説明しています。勉強になりますね。

http://garakuta.oops.jp/archives/001949.html
医学における七つの「そんなの迷信です」。
病院で携帯使っちゃいけないのは迷信だそうです。かなり意外!!!!

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-244.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-245.html
やる夫が小説家を目指すようです。
文章を書く人にはかなりの良スレ。感覚だけでは解決しないのが小説。よって、素人にも分かりやすい具体的なマニュアルです。
あ~、オレも何か書こう。

予告・「やる夫が格闘家を目指すようです」