抜け忍の運命

イメージ 1

忍者っていうとすぐ黒装束で闘う人達を想像するけど、実情はほとんどが「草」なんだろね。
髪型を変えたくらいで挨拶もしないヤツはヒドいと思いませんか?
胸に大輪の愛、ちうべいです。

とばしとばしながら、カイジのチンチロリン編を初めて読みました。ペリカで豪遊して激しく後悔してるのは見たことあるんですけどねw
コンパクトに収まってていいですね。今の麻雀は長すぎるざんす。
パチンコ編もまぁまぁ面白い。一条、いいキャラじゃん。
そーるーさんのパチンコもアレを参考にして攻略していただこう。
・・・。
トンネルでも掘って進入してみる?(´・ω・`)

さて、大戦。
昨日は・・・、ダメだった・・・。

調子が悪いからあんまり進軍したくなかったんだけど、「やれやれ(´⊇`)」という師匠の言葉を信じて進軍しまくって徳を二つ落とす。あははははははははははははははははは。
負けたのも自分なら、店内対戦のつもりが間違えて全国を選んだのも自分なんだけどね。
腑に落ちない気持ちw

ま、いいや。

なので・・・、横山伝はあんまりやってないんよ。
3章は曹操いないと意味無いみたいだし、我慢我慢・・・。

調子が悪かったの一言では片付けられないはず。だって、業炎入りの呉単に勝ったりしてたから。
引きもまぁまぁ。
久しぶりの新SRは夏候淵。旧カードよりはマシだと、自分を慰めてみる。

てか、こんなんで明日大丈夫かな?
むぅ・・・。

ちなみに、明日はいろんなデッキを用意してるのだよ(´゚∀゚`)
奇抜なものや、オリジナリティ溢れるものは皆無だがwwwww
まぁ・・・、やれば分かるよw

http://blogbros.blog73.fc2.com/blog-entry-648.html
魁!パッショーネ学園。
最早MADとかの域を超えているように思うw

あ、そうそう心斎橋のとある有名な本屋で岡田あーみんフェアやってた。そんなバカなwwwwwwww

それでは皆さん、良い週末を。