ヨーコ・ゲッパーランド

イメージ 1

マックグリドル、アタシは無しじゃないなぁ~・・・。
日本シリーズに毎年無縁なチームはもっと練習すればいいと思いませんか?
愛の花咲く、ちうべいです。

ゲッパッパー!

秋季キャンプとかやってんのは知ってますけどね。

んじゃらま、日常など。
てか、ある日突然「結婚する事になりました」とかから始まる記事をアップしたりしてね。
うん、ないか。
れっつらごー!

昨日は群雄伝でキツい相手を選んでふがふが。
練習のつもりが・・・、開幕で押し込んで終了になるんで意味がねぇw
あ、そうそう。戦器、上級戦器なんだけど・・・。どうやら更新画面で見るかぎり総額ではなく「個数」で兵糧換算しそう。
ムムム・・・、安いのから集めていくかwww

んで、昨日はかんろーわんさんやリバティさんとやり取りしてたんだけど、どうやら二人とも「史家」より「書記官」がいいらしいwwwwwwwwえ~、何よそれ~wwwwwww
史家の方がカッコいいと思うのになぁ~w
てか、面白いのがかんろさんで、彼は超絶的な西涼ファンw西涼以外は絶対に使わないうえにメイン以外のIC無いも同然だから他の勢力使いたくなったら他の人のIC借りるくらいなんだけど、大戦3にはwktkしないそうだ。だって西涼無くなるからwwwwwwガカーリなさってましたねw

アタシ自身は英傑は固い。

そんなこんなで早耳ちうべいサンの情報は地元にも軽く駆け回り、リーダーのロディック先生から早速電話。
随分興奮なさっている様子。そりゃそうだろう。
ふがふがと情報交換していると・・・、今週末の話に・・・。
何と・・・、我らがリーダー・・・、バイクでスッ転んで十日も経ってないのに・・・、今週末は参戦するらしいwww
何考えてんだwwww
一度丁重にお断り差し上げたのよね。
当然よね。
それが・・・、やっぱり参加したいらしいwwwww
まぁ、動けるんならいいし、実際ゲセンで会ったら思ったよりピンピンしてたんでビックリしたけどさw
どうやら彼女さんに車に乗せてもらってゲセンに行ったりしてるらしいしw
問題は誰が車で運ぶのか?なのよねw
困ったもんだぜw

今日は全国まわして調子悪かったら横山伝にのめり込むぜ!!!!!

追記12:31
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1347152
北京三越中国当局にいかにして乗っ取られるか?が後半に流れます。
はっきり言います。「日本企業の進出先は中国」という考えは非常に危険。
「決め事」が守れない連中とビジネスが成立するわけない!日本人独特の「お人好し」では何も解決しない。