沢山プレイしてるとこういう事もある

また日曜更新。
マジメだぜ。

・・・。

そういう問題でもないかw

まぁ・・・、ここ数ヶ月のスケジュールが頭おかしかっただけかw

そんなわけで、昨日の夜は出陣。
深夜大戦にもいって、徳を18に戻しておきました。

それはそれとして・・・、マッチ相手っすよ。

最近ランカー有名人引きまくりで色々と記事書いてましたが、同時に知り合いとのマッチングも色々ありましたね。

主人さん、グリたん、リバティさん、龍☆R@I莱さんetc...

そこで、これだ~↓










イメージ 1

はい、袁他ノ神様~(´∀`)

この人、確かにその名が「袁」「他」のなんだけど・・・、デッキがこれ↓


袁は(´゚Д゚`)?!

他は(´゚Д゚`)?!

・・・。
何か東京オフにいらしたように思うが話もしてないし顔も思い出せない・・・。
でも・・・、何故か苦手カードがふがふがと・・・。魏武に、飛天・・・。
無理~!!!!!!!!
実際問題、日立に名君反計された時には「死んだか!?!?」と思ったよ・・・・。
でも、地形も良く、勝ち~(´∀`)

袁他を使わないからだよ(´゚∀゚`)

何とも豊かな気持ちにさせられるゲームですね。
次にマッチする知り合いは誰でしょうか?