OH!モーレツ~!な記事

日本人にはなじみの薄い「米国司法長官」。
アシュクロフトを初めて動画で見た時は何故か戦慄が走りませんか?
雨に打たれても、ちうべいです。

ホント、日本のニュースに出てくるのって大統領、副大統領、国防相、国務相くらいでしょう。あ、報道官もいるか。
ちなみに、日本は「沈黙は金、雄弁は銀」とか言ってるからダメなんだよなぁ。日本じゃ「クチがうまい」ってのは褒め言葉じゃないから。だから柔道とかもどんどん発言権無くなっていくのよね。「男がベラベラ喋るのはみっともない」だって。外務省が仕事をしない理由にはならないよ・・・。

はい、そこまでッ!


昨日の大戦などふがふがと。

徳14の玉無しからスタート~(´∀`)

魏四○
Rカク以外は全員上級戦器持ち。カク昭も上級装備とか勘弁して・・・。

攻守○
名君連打でしのぐラスト、ああウツクシス・・・。

全突解除○
相手は神速の大攻勢使った瞬間に張遼が刺さり、そこから人馬するも槍撃で落とされる。森もっさり地形で左側が通路の人はラグ持ちなのかね?

桃園×
最近苦手~。

悲哀×
話にならん。

屍 m9(^Д^)○
相手は再起を叩くとはいえ、周姫が5体まとめて焼いた時は爽快でした(´∀`)

攻守×
平地だと急に弱くなるアタシ(´∀`)

手腕天啓○
理由はよく分からないが勝ち。

桃園○
ま、負けちゃいかんよな。

神速○
これも何故か勝ち。何でだろ?

栄光×
理由はよく分からないですが、負け。

栄光○
転じてこれもよく分からない勝ち。

呂布ワラ○
そりゃあ勝つよ。無双使ってんのに二回も刺さるんだもん士気15をドブに捨てたようなもんだよね。

しゃんデッキ○
甘寧陸遜、馬サック、この変態め!ガッ!!

四枚攻守○
最近、攻守といえば横山のような・・・。横山を入れられてる時点で気持ち的には詰みなんだけどね。

赤壁天啓×
最後の天啓エロかった!

徒弓麻痺矢×
もっさり森だったんだけどな~。
いや、むしろそれだとこっちのサックが活きないのかなぁ~。

大徳○
地形もよく、ボコボコに。

赤壁天啓○
何か相手が勝手に崩れたような・・・。

悲哀×
策士の人だった、策に溺れてはいらっしゃらなかった。

はい、
徳16
○×
でフィニッシュ~。

ちなみに、徒弓麻痺矢戦は周泰の上級戦器争奪戦でした。
てめぇ、呉単君主なら使ってくれよな!
となりで師匠がサブをふがふが。似たような徳なのに、ランカー三回引いてたwwwはっはっはw普段の行いの違いですなw

個人的に熱かったのが、二度目の桃園戦。
残り1カウントで蛮勇が城門殴って大逆転勝利。ん~、こういうのいいね!
ちなみに、上記には二つほど落城勝ちが入ってたりwたまにはそういう事もあるんさ~(´∀`)

追記12:13
さて、色々ともう少し感想を。

かんろーわんさんのススメもあって、弓呂布使う事に。
いきなり全国投入する無謀メンを卒業したので店内で試運転。
師匠の「人馬シユウwith他勢」にあっさりボコ負けw
扱いきれねぇw

続いて、ムカついたので流星で襲い掛かり文句無く勝ち。
やはり彼は他勢の大攻勢で開幕ゴリゴリの方が向いてるにゃ~。
ふぬ、気分いいw

てか、昨日はホームに誰もいなかった~。
だから、徳を15に戻した時点で帰ろうと思ったんさ。
ところが遅れて師匠がきたもんだからふがふがと・・・。

連勝するとすぐ引き上げるちうべいサン。
そこを師匠に「勝ってる時ほど続けた方がいいです(´⊇`)/」とか言われてプレイ。
実際、徳を16に戻せたから良かったけどさ。

その途中でやっぱりやめようとしてたちうべいサン。

釣「もちろん続けますよね?!(´⊇`)」
ち「すみません、腰がちょと痛いんで今日はもう引き上げます(;´∀`)」
釣「腰が痛いのなら座ってやればいいじゃない!(´⊇`)」
ち「アメリカンスタイルの名が地に落ちます(´∀`)第一、手が奥まで届きませんよ、ホラ(´∀`)」
釣「アンタのデッキ、ハーフラインより向こうに出まへんがな!(´⊇`)」
ち「失礼な!アタシの小喬の華麗な端攻城見てなかったんですか?!(´゚∀゚`)」
釣「まぁ・・・、とにかく・・・、腰が痛いとかあんまり関係ないっすよ(´⊇`)」
ち「ちょwwww人の話聞いてますか?!wアタシはもう体調悪い日はプレイしないと決めたんです!(;´∀`)」
釣「お店まで呼んどいてこの仕打ち・・・(´⊇`)」
ち「やります・・・wでも、あと一回でも負けたらやめときます(;´∀`)」

ええ、負けても負けても徳を上げるまで引き下がりませんでしたとさw
ちなみに、引きはクソw
ん~、久しく目を輝かせるカードを引いてないw

以前、「名君流星攻略法」を書きました。あえて弱点を晒すあたり自分で自分を褒めたいと思うのですが・・・。名君流星使う人って今はいないのよね~、周りに・・・www
アラキ君あたりを洗脳してみようかな・・・。その時はコソ~リと「徳16まではいける立ち回り」を伝授したりするのに・・・。
・・・、落兄貴も使わんだろうな~www

いじょっ。