そうめんをすするような記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

王双の次は孫礼にガオー!とかやらせてほしいです。
ボールペンをインク変えつつ何年も使ってるアタシはものもちがいいでしょうか?
愛の匍匐前進、ちうべいです。

さて、日常などふがふがと。

日曜朝、池袋のホテル。って、ここからかw
朝イチシャワー浴びる。危ないと思いつつ頭半渇きで飯を食いに行って頭痛くなる。ノドも少し痛くなる。このままだったら風邪~。
スタコラサッサと帰る。
家についたらすぐに寝る。16時間寝るw

月曜
どうにか体動く。睡眠に勝る治療ナシ。
もそもそ働く。
家に帰ってこれまた速攻寝る。

火曜
頭痛だけ残る。
もそもそ働く。
家に帰ってこれまた速攻寝る。

水曜
ほぼ全快。
てか、風邪はひきはじめが肝心・・・。というより・・・、小児喘息を経験した人なら少々の風邪には負けないwおかげさまで睡眠連打で誰にも迷惑かけなかった(´∀`)
夜、ゲセンへ。
師匠とたもんプロいる。
全国やる。
1週間のブランクはこれほど大きいのか・・・www負けまくりw徳下げるw
サロンさん来る。
キクギ入りデッキを考えた挙句・・・、悲哀にたどり着いたらしいw「クビにしたら形になりまっせ(´∀`)」としつこく言うwサブICでも負けまくりw二人羽織でも負けまくりwwww
アタシとサロンさんとたもんプロで夕飯食って解散。てか、そっからたもんプロは深夜オッケーの店へw
何というモチベーションwww全国上位常連チームNo.2のやる気は半端ねぇぜwwww

今日は一週間ぶりに練習再開しよ~か・・・。
道場には半月行ってない・・・。死ぬよ・・・。

んじゃ、そんな感じで。