今週も終わるよ

最後につき指をしたのはいつだったか・・・。
ゴッドマンの髪型がモップに見えませんか?
愛も据え置き、ちうべいです。

さて、今週も終わり。
終末はふがっとします。てか、おとなしくしてます・・・。

そういや、知ってる人とマッチングしました。
アラキさんちの主人さんですね。
こっちは名君流星。相手は大徳。僅差ながら負けましたwww
ダメだね~。
開幕で、先日アタシが記事に書いたとおりの柵の割り方をなさってました。脱帽です。
こっちは弓兵が欲張りすぎてしまったのが敗因でしょうか。
次やったらズタズタにします(´∀`)てか、彼に負けるの初めてのような・・・。むぅ、よりによって全国でwww
ちなみに、この日唯一の負け。徳は13に戻しておきました。
ふ~、来週末の全国オフまでに15にはしておきたいな~・・・。

でもね、他は結構熱かったんだよ?!
SR驟雨入りに勝ったりとか、赤壁入り徒弓に勝ったりとか・・・。

・・・。

ま、そんなこんなで英気を養うちうべいサンですよ、と。