日本は日本人のための国ではありません

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1001907.html
民主から元在日が出馬らしい。
法律が許すんだから好きにすればいいけどさ。
他民族国家を目指すとか意味不明なことやめてくれよ。
他民族国家でうまくいってる国がどれだけあるんだよ。

自民は汚職ばっかりだし、野党第一党売国だし、与党の選挙互助システム政党は宗教だし、どうなってんだよ。
共産党はマトモなのかなぁと思った時期もあったけど、南京事件だの慰安婦だのを見てるととても信用できない。

国益、筋論、もうムッチャクチャ。
今度こそ真剣に「ドラえもん」に入れる時が来たようだ。

白票という怒りをくらえ!

追記07/07/11 10:25

↑日本が単一民族だなんて、何を頭の悪い事を言っているのでしょうかね(爆)
アイヌ人は明らかに他民族でしょ。琉球人も他民族と言えますよね。
九州の一部地域の人も他民族という少数意見も有るぐらいですから。
おまけに南洋諸島系の人間も、朝鮮系の人間も古くから日本に住んでいマスが縁。

削除用パスワードを入力してください

2007/7/11(水) 午前 8:09 like_happyending_2


※以上のようなコメントをいただきました。

あと、本文何気に間違ってますねw多民族国家ですw
まぁ・・・、他民族に乗っ取られる事には変わりないんですけどねw