日々の泡泡

女性専用車輌に乗ってる人達を観察するのが楽しい。
行き場の無い怒りってどこにぶつけてますか?
愛もキラめく、ちうべいです。

昨日は張角に責任を取ってもらいました。

さて、日々のことなど。

金曜日
一週間ぶりに道場へ。やはりキック力の低下が・・・。泣ける。そういや最近は某芸人を見かけない。仕事が増えているのだろうか?いい事だ。
夜、野球の話でしゃんしゃんに電話。色々とつれないことを言われて企画自体ナシにしようかとも思ったが、友人ヤモメのヨナサンを誘ったあとだし、年に一度は野球をみておきたい、との思いから挙行。じゃけん君、音無クンに電話するも見事につながらず。大したもんだ。
ちなみに、8/4土曜日です。みんな~、阪神vs広島戦を観に行かないか~い?

土曜日
予定になかったが、槍撃番長武吉氏が滋賀から来るとの事で夜ホームへ。
久しぶりに会ったら全然変わってなかったwしゃあねぇかw
屁タレ魏武で八卦本家に勝利。大丈夫?武吉っあんw
てか、最近ホームの空気が重たくてステキだwwwどこでもあるんだろうけどね、派閥とかwwww陰険な世界とか嫌いじゃないんで、当事者のくせに傍観者っぽい顔でウロウロしていようかなw
八風連も仲良しグループがいくつかあるみたいだし、いずれは細分化していくのでしょう。はっはっは!!!建前じゃ腹はふくれねぇし、枕を高くして寝れねぇっつーの!w
閉店後、師匠と武吉っあんの三人でラーメン。色んな話をする。
大戦メインだが、面倒な人間関係の話なども振る。こういう話にもちゃんと応えてくれる師匠を信頼。一つ疑問というか抱えていたモヤモヤも晴れてひと安心。恋愛談義などもふがふがと。まぁ・・・、しゃあないっすよ。そんなわけで、師匠のために頼まれもしないのに慣れない○○○をしようと決意。来週はああいう事もあるし、少しは役に立ちたいとの思い。
そのあと、お呼び出しをいただき前にも進まぬ話を延々と・・・。

日曜日
昼起きて来るから昼ズ族。苦しいか。
たかじん見てからランニングへ。ん~、最近は生活変わってから走ってなかったからしんどいよぅ。心肺機能まで落ちてたからショック。でも練習するしかないか。
家事もしないで旅行代理店へ。空港利用税とやらの支払と、チケットの受渡しのためだ。が、もう閉店していた。休日はいつもより一時間早く閉まるらしい・・・。
仕方なくゲセンへ。トっ、トレードがしたかっただけなんだからね!
ろくなのねぇなぁ~と思いつつ、前日師匠からもらったLEチョウ蝉の戦器を取るべくお金を稼ぐ。ヒ~。
群雄伝ばっかりやるのでお金もなかなか貯まらないw
すっげーいい女を見かけるも、そのお店の店員シオさんと二人で指をくわえて見てるだけ。奥手だねぇw
そのあと、ホームへ。
みんな居る。前日に店舗予選を優勝したばかりのたもんプロや、この日田舎の会場を荒らしに行ったサロン覇王も居るwこれで、ホームからエリア予選進出者4人か~。しかも、エリア予選会場がバラバラのはずw何だかなぁw
そして、火曜日に約束したサロン覇王との「横山単対決」のデッキを持ってくるのを忘れていた旨を告げると大変にガッカリなさっていた。ん~、うっかりパワーに拍車がかかっているw
この日はおとなしく家に帰りましたとさ~。

いじょっ!