心理ゲームをしてみよう 16

イメージ 1

ダイヤモンドユカイってなかなかのネーミング。聴いたことないけど。
このブログがもうすぐ変わるって言ったの覚えてるかぃ?
愛をこう・・・、奥底から出してきてだなぁ~、ちうべいです。

さて、無限のはずの愛の在庫がスッカラカン。冗談だよw

んなわけで、必要な機材を買ったらすぐにでもリニューアル。それまではもう少し今までどおりのスタイルでお楽しみください。

では今週の一問!

次の言葉の空欄を埋めてください。

少しは____。

さて、あなたの心は?!

追記:16:29
コラムスさん復活なさってたんですね( ´∀`)
嬉しいかぎり。
しかし・・、彼も人の子、間違った事も書いちゃいますがあの指摘の仕方はゲロキモいですね。
所詮2ちゃんねるって事でしょうか?
ネット弁慶なのか、真性DQNなのか・・・。
ネット弁慶なら真性DQNにいつか大怪我させられればいいと思うし、真性DQNならいつか警察に捕まっちまえ!と思ってしまいます。