生活が変わる~

ダークサイドに堕ちてました( ´∀`)
ちんすこうとういろうってどっちが不人気なのでしょう?
愛をひたすらに、ちうべいです。

さて、生活が変わっちゃいます。
突然ですがw

なので・・・、一ヶ月あたりの三国志大戦に換算すると・・・、群雄伝80回分くらいは減っちゃいます。

ま、しゃあねぃw

せっかくなのでこの環境を利用していろいろと自分を磨きなおそうかな~と思ってます。

休日はこれまでより多少減るとは言え、ゲセンにも行くでしょうし。

家ゲーの時間を少し増やしますか~。
昨日早速FF1やったけどさ~。ちょっとだけ面白いwww
やっぱり味気ないよね~w
2時間で何とか船取るところまでは行ったけど、小ボスの連中よりも馬四匹とかの方が全然つえぇwww
他には、アンデッドの大軍カモ~ンって感じかなw白魔法を頂戴しろッ!てねw
しばらくこれをやり込むくぁ~。ファミコン版でやった時も実はクリアしてねぇんだよな~。
あっ!モンクのルックス変わっててガッカリだよ!昔は水色のツナギにスキンヘッドだったのに、今のは一瞬戦士と見間違えるくらいにカッコよくなってる。バカめ!誰に媚びているのだ!

ん~、長くなるなwま、いいかw
まだヌンチャク装備だけど、早くヌンチャク卒業したいよぅ( ´・ω・`)

そんな感じで今日は家にまっすぐ帰ります~♪