やさぐれ日記

荒れるぜ

むぅ!

ぷんすか!

えぃ!
ボカ!

ふぅ~、このくらいにしといてやるぜ。

注 18:05
別に暴力を振るったりなどしてませんからねw
当然ですがwwwww

怒ったからって人に暴力ってのは・・・、ないなぁ・・・。

道場以外では一切乱暴しません。抜いてもおらん者を斬らぬが武士道・・・。

しゃーない。
ちょっとだけ記事。
正気であるとの証明にw
・・・、ダークサイドじゃなくても正気ちゃうか~w

昨日道場行ったんよ。
打撃練習やったんやけど、パートナーの子が素人さんでやね~。
ミットをわたしたりするたんびに「よろしくお願いします!」「ありがとうございます!」って道場の中でも存在感が際立つんよw
よそは知らんけど、うちは別に気合全開の道場ちゃうからね。
合間合間にも「しやす」「あぃしたっ」くらいしか言わんし、別に声を張らんのやけどね。
まぁ、よくも悪くも初々しいな、と( ´∀`)

あ、ちょっとだけキック力戻ってきた・・・、ような気がしたw
無理無理無理wwwww

夏までにまた体を作り直すぞー、おすぞー、ぞー・・・・・・。
マジやっちゅーねんw

んなわけで、腕枕が、抱きしめた時の胸筋が、おなかに乗せた時の腹筋がショボかったらあんなんとかこんなんとかそんなんがでけへんねんって。いや、マジで。

・・・。
ほな~( ;´∀`)ノシ

・・・。
あかんあかんあかん(;゚Д゚)
こんな記事やったらもう俺頭おかしいやん!まぁ、元から・・・、ってしつこいかw

ん~、もう一つ!
俺の通う道場で中一のおね~ちゃんと小四の弟が二人で通ってたりするんやけどね、この弟君がちっちゃくてか~わいいんよ!!!ちょっと前まで小三!
転じて、一番デカいのがカリムって黒人で小さな曙くらいあるw微妙な表現やけどまぁ、とにかくデカいんよw背も体重もwww
んでね、組技の練習の時はストレッチのあと、マット運動から始めるんね。
その時の前転とかももう、その小学生君は小さいから全然前に進まんのよwww回っても小っちゃい小っちゃいwwwww
そのすぐ後ろをカリムが前転していく画ヅラとかどこのディズニー映画やねんwってw

その二人なんやけど、数ヶ月前の楽屋(更衣室)にて。ちうべいサンと三人になったんね。

カ「何歳デスカ?」
小「八才!」
カ「ソウデスカ~。」

って、このやり取りだけでもやたらと微笑ましいんよwww

何だかまた子供が欲しくなったちうべいサンでしたとさw