心理ゲームでしてみたら 13

昨日は何も無かったはずなのに、何故か疲労感だけが・・・。
ミルコ、これはないんじゃね?
人に愛、ちうべいです。

さて、今週もこのコーナーがやってきました。
皆さんにまた告知して周ります。

ち・な・み・に。アタシの回答ですが、

全くやる気がない。
常に30~40%の力でしか取り組まず、メンバー同士が仲が良すぎる。
売れてくバンドなんてどこも仲悪いのが相場なのに、完全にお友達同士。
レコーディングもヘラヘラと緊張感がなく、ライブもどこか自分達を抑え、引いている。
人間関係も媚びとか売らず、実力者に可愛がられない。

そんな感じです~。
それでは順次皆様も下へ参ります!