今週最後クサい記事ッ! どうでもいいけど記事と雉って絶対間違えないよね?

そーるーさんには横じまのロンTが似合うと思うのはアタシだけではないはず。
BAPEに今頃興味を持つのは遅すぎでしょうか?
今年こそはステキな花火を、ちうべいです。

もうね、(*´Д`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ

ひたすらね、(*´Д`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ

http://www.carddas.com/jojo/
ジョジョのトレカが出たらしい。
しかも、原作の絵をそのまま使っているらしい・・・。
アツいッ!!!
アツすぎるだろ・・・、常識的に考えてッ!!!!
どうやら、第一~三部らしい。
これもシリーズを重ねていけば、アタシの大好きなリゾットとか出てくるのだろうか?
おをぉうぉおをぉぉううおうおおぉをおおおwぉwぉをぉおおおw!!!!!
形兆とか出てきたら多分血吐いて死ぬね・・・。
こ、言葉にならん!!!!!!
ジョジョって今までキャラクターグッズが極端に少なかったのよね・・・。ガチャガチャくらいか・・・。

んなわけで・・・、買うッ!!!!
我は買うッ!!!

三国志大戦に使う金をどうするかだってッ?!!
いいや、ダメだ、買うねッ!!!!!


そんなわけで、皆さん良い週末を( ´∀`)

おまけ
名言をJOJOっぽくしてみました↓

生命への畏敬ッ!!! シュバイツァー
人民のッ!人民による・・・ッ!!!人民のためのッ、政治ィィィィィッ!!!!! リンカーン
開幕V字をするッ!!!そう思ったならッ、勝負は既についているんだぜ? 廃人プレイヤー諸氏
やったッ!!!群雄後伝、完ッ!!!!m9/車 落兄貴

何か違うのも混じってますねw

更に追記
ファイナルファンタジー1を久しぶりにやりたくなった・・・。
ゲームボーイアドバンスで出てるらしいので・・・、買ってみようと思うのだが、ニンテンドーDSでプレイできんのかな?
パーティ?
モンク、シーフ、白黒魔道師に決まってんだろォッ!!!