ボンバヘッ♪ 3

昨日の練習はまぁまぁでした。
新聞の部数は落ちる一方ですよね?
愛の在庫は無限、ちうべいです。

この日も容赦なく8時起き。
さすがに編集長を待たせるわけにはいかないので、早く出る。

車でブーンなのだが、意外に時間のかかる道のりなのだ。

何とか待ち合わせの15分ほど前に到着。
二人でふがっとする。曇り空に不安を覚える。そう、もうご存知の方も多いと思うが動物園に行きたくてしょうがなかったちうべいサン。雨なら無理なのでブルーになっていたのだ。

ほどなくして編集長颯爽と登場。音無クンの足をきっちりチャリで轢いていく(ウソ)。落兄貴がなかなか現れないのでとっととファミレスの中へ。
アタシと音無クンは朝から何も食ってないのでガッツリオーダー。

編集会議。音無クンは今回参加してないので中身がバレてもかまわない。
堂々とあれやこれやと話して終了。
ガツガツ食ってたら兄貴登場。どうやらナビもなく、ファミレスの周りをウロウロしてたらしい。ファミレスの名前を告げるとすぐに来た。

兄貴が来たらさすがに編集内容に関しちゃあまり話せないので、とっとと飯をたいらげてゲセンへ。
編集長のホームだ。

一台はすぐに確保できたが、目の前で連コ発見。
白髪のデブだが聞こえるように「音無クン、この店連コあかんかったよな?書いてるよな?」と言ってプレッシャーをかけてあげる。どうにもDQNな態度のそのデブを見てたらどんどんムカついてきてハッと気付けば【連コを注意】→【デブ逆ギレ】→【フルボッコで泣いても性格が変わるまで許さない】と、目の前のデブを殴ることしか考えていない自分に気付く。ダメだ、自分こそDQNじゃないか・・・。冷静になって店員を呼び、注意させる。デブもさすがに席を立つ。
しかし・・・、編集長、気をつけなよ~。アイツはダメだ・・・。キレたら女でも平気で殴るタイプだろうし・・・。店の雰囲気も全体的に悪かった。一人では行かない事をすすめるよ・・・。

気持ちを取り直して店内。音無クンvs落兄貴、音無クンvs編集長が実現。手堅く魏武勝利。何だかなぁ~。

ここで、場所を変えることに。みんな別の店かカラオケにでも行くと思ったことだろう。意を決して提案。
ち「動物園に行きましょう」
一同「・・・・・・・。」
このリアクションの薄さに泣けた・・・・。
しかし、元々無口な三人に一人だけ強引なオッサンという構図。強行決定。

音無クンを苺に、編集長を落武者カーに乗せ出発。
編集長もいつもアタシの車ばっかりじゃ飽きるじゃろう。

アタシがナビで先導する形で移動なのだが、ルームミラー見てると一昔前の青春ドラマのように談笑する二人が映る。安全確認のためにサイドミラーを見るとボンバーヘッドが視界に入る。何だこれは。

京都のDQNの完成度の高さにあいた口が塞がらないまま到着。駐車場は非常に管理が行き届いており、多少並んだものの、中に入ってしまえば駐車スペースを探すのは容易でした。

改めて出陣!
動物園に入ると・・・、いきなりオランウータンが迎え入れてくれました・・・。たまらん。何だこのブサイクな画ヅラは・・・。顔も見えんし・・・。
と、ここからは実はあまり記憶にないwwwww
シロクマが細くて異常~に怖かったことくらいかwww
もうずっと(☆∀☆)状態で次から次へと動物を見ておりました・・・・wある程度進んで気が付く。
音無クンしか横におらんやないか!!!!・・・。な・・・、何やキミは・・・。っていうか正解かwww危うく一人で迷子になるところだったwwwwwうっかり者とはいえヤバいだろうwwwww
と、いうわけで動物を見てもウンともスンとも言わないコと二人で回ることにw確かコウモリにだけヤツは反応してたようなwwwww
どちらにしても、そんな周りの人間の思惑など関係なく、一人でウヒャウヒャ言ってたのでしたw
画像は別記事にてあっぷします!
はぐれた二人には悪いけど・・・、まぁ・・・、お互いデートと思ってたなら良かったじゃん( ´∀`)←無責任

途中、桜の下で昼寝をしたりしながらちうべいサン一人でご満悦www
横でヒマそうに携帯をイジる音無クンw
そんな事も気にしないあたりがちうべいクォリティかw

出口付近で落雲発見。
っていうか発見してもらったw
まだ少し時間あったので平安神宮へ。微妙に間違ったり、おみくじ引いたり、見た目は日本人と変わらないけど髪形とかがけったいな連中にイライラしたり、人力車に乗ってみたくなったりでタイムアップ。
ボンバーヘッドを返品しなければならない時間になりました。

兄貴~、編集長~、またね~( ´∀`)ノシ
てか、二人にゲセンではなく、別の場所へ行く事をすすめたりしてから去っていくとかもちうべいクォリティ。大丈夫、兄貴は紳士だからw実際健康的に店内対戦してたみたいだしw

新大阪でまた551の豚まんを買うw音無クン、持ってけ。と、思ったらいつもより並んでる!ヒ~!新幹線に間に合わん!ってか、こんだけ並んでるし、駅なのに呑気な連中が多いことにムカつく!!!カウンターに着く前に並んでる間に何をオーダーするか決めとけよ!!!氏ね!!!!

・・・。

かくして、豚まんわたしてジ・エンド。
音無クンよ、次はもっといろんな人に店内申し込めよ~。
そして、何よりも来てくれてありがとう。

またな( ´∀`)ノシ