ボンバヘッ♪ 1

プロ野球チップス、やっと阪神のカードが出ました( ´∀`)
リーゼントは引力に逆らってますよね?
あのコにドキドキ、ちうべいです。

さ~て書きますか~。
あのアホの子の為にも手を抜きません!

広島のボンバーヘッド音無クンが大阪までやってきました。
今回の目的はちうべいサンのおうちでシャワーを使う事と、我が師匠釣野征群覇王に一騎打ちでの勝ち方を教える事です。
やってくれます。

たっ、確かにうちの師匠は一騎打ち弱いけど新ver.になってからは好調なんだからね!!!

ツンデレになってないのを気にも留めずれっつらごー。

あらかじめ聞いてた時間が近づいてもメールが来ない金曜夕刻。遅刻王、さすがだ・・・。
思ってたより30分ほど遅れてメール。色々言訳をしてやがるが一刀両断。
「( ´∀`)殺すぞ!新幹線を中から押すかジャンプして負担を軽くしてでも早く着け!」
と指令。しかし、どうやら言いつけを守らなかったようでキッチリ遅れてくる。こんにゃろう。

オッサン達に混じってタバコを吸ってるとっつぁん坊やを捕獲したのが八時すぎ。外を見ると雨が降ってる。てめぇとはしっとりしたくねぇ。

本当はこの日のうちに店内でシバきまくっておきたかったが、急激に気持ちが萎えたのでアタシんちの近所の呑み屋に案内。電車移動を終えた頃にはかなり小雨になっておりました。
灯りがついてない・・・。つぶれたのか?せっかく面白いお店なのに・・・。残念だ。
仕方なく近所の焼き鳥屋さんへ。友人や彼女とよくきた普通のお店。
ふがふがムグムグと飯食って話し込む。焼き鳥うめ~。うめぇ。

そして、ハシゴ酒。
寿司屋に行こうと提案。うちの近所の寿司屋に行こうとするが・・・、どうにも感じの悪い店www回転してない寿司屋にほとんど行った事がないアタシでもここはショボいと分かるw仕方なくお好み焼き屋さんへ。
ここだが・・・、カウンターだけの地元の常連が多い店のようだ。比較的若い客層が多い。「関節技が~」と、嘘丸出しの会話に割って入りたくなったのは秘密だw

ここで、八風連恒例「酔ったら電話」の大攻勢。知ってる限り電話を色々させていただくが・・・、一番面白かったのがしゃんしゃんw

ち「あ~い、お疲れ~。今からじゃがいもと代わるわ~」
し「はい、お疲れさまです・・って、ハイ?!じゃがいも?!」
音「こんばんは・・・、あの・・・、どうも・・・、始めまして・・・。はぁ・・・、どちら様でしょうか?」

と、しばらくこんな調子w電話で話すの初めてか?wwwwお互い要領を全く得ないwwww
仕方なく電話を取り上げて正体を明かすw何がなんだかw
他にも色んな人に迷惑をかけたのでしたw

こうして夜も更け、次の日はかなり早起きしなければならないことを次げ、眠りについたのです。

つづく