今週最後・・・、かな?w

イメージ 1

アタシのスカジャンよりカッコいいスカジャンを見た事がありません。
スルメとさきいか、一緒でいいと思いませんか?
愛が溢れる、ちうべいです。

さて、今週ももう終わり~ですな。
今晩からやってくるアホの子を返り討ちにするべく手ぐすね引いて待ってます。
明日は時報マッチのあと、大会の店舗予選。
地元チームから征覇王が4人も来ます。誰とも当たりたくありません・・・。
しかも全国で10位以内に入ってるとか・・・。
ヒ~!モチベ高っ!!!!

てか、明日の時報マッチは絶対に参加したほうがいいよ。
ド肝を抜くよw笑わせるよwww

日曜は編集会議さ。
これに噂のアホの子を連れていって、更に落兄貴も呼ぶ。ふふふ。
四人でふが~っと遊びに行ってきます。

編集長はカラオケ行きたい言うてたけど・・・、知らんw
またの機会にね~( ´∀`)ノシ

それでは皆さん、良い週末を!♪

てか、上の画像に8月とか入れたらしゃんしゃんとこのトップ画みたいだw
ちなみに跳ねてるのはピンクイルカですね( ´∀`)
ちうべいサンをしやわせな気持ちにするためだけに生まれてきました♪