日々のブヒ~

かわいいあのコにうまく声をかけられない・・・。
雨に濡れても町中が感電しないのは何ででしょう?
人にやさしく、ちうべいです。

「こんなちうべいさんは初めて見た」とHIRO君に言わしめた呑み会から一夜明け、昼前に起きてきたちうべいサンはリビングでふがふが。しばらくしてHIRO君も出てきた。
ここで彼を家まで送っていくことに。苺、GO!

途中で郵便局による。不在時の配達物を取りにいくためだ。
いつになく大盛況だが、ほぼ並ばずにスイスイ完了。こういう日もあることに感謝しなければ。並ばされた時だけプリプリ怒るのはナンセンスだろう。分かっているのか、ここの俺!!
と、自分に言い聞かせてみるテスト。

受け取ったのはクレジットカードとデジカメ。
以前デジカメ盗まれちゃったことは書いたが、全く同じ中古品をヤフオクにてゲトー。
後日品質検査したらおkでした。ふぬ、愛情が湧いた一品は手放し難いものですな。

道中、車載TVをふがふが観る。
彼を無事に送り届けてお互い「またね」と言って去る。
てか、HIRO君日記書こうよ~。もう飽きたのかにゃあ?本人ははっきりそう言わなかったけどさ。
もっと軽~い記事でいいさ。
君が日常を少しつづってくれるだけで親しく思う者は安心するものさ。便りがないのが良い便りとも言うが、激務にさらされているのかと心配もするのさ。今回は大丈夫そうなので良かったけどね。また今度落ち着いた空気でお話できればいいなぁ(´∀`)
またね。

返す刀でホーム出撃。
やっぱり人が少ない。
昨日の乱交でアタシにみんな愛想尽かしてよそへいったのかな?とあらぬ心配をするw
珍しく大戦が埋まっているのでカンスト
そこへロディック先生登場。
昨日の呑み会には来てなかったが、早速噂を聞きつけたらしいwもう、やめて~(ToT)
ちなみにこの日はカンスト絶不調。レートを100も下げましたw大戦で言えば徳を5も落とした感じ。

充分寝たつもりなのに、どうも元気が湧かない。仕方なく、ゲセンに置いてるSWEET三国志を読みながら寝そべって・・、もとい居眠りというか就寝態勢に入っていると素早くツッコミが。「やりすぎでしょう!」うん・・・、ゲセンで豪快に寝るとかどこのDQNだよ・・・w
しかし、それよりも声の主がサロン覇王だったのが嬉しかった・・・。
彼はこの日、メインICを持ってきてないらしく、武将カードもなかったそうなのでデッキを貸す。狩りしてらっしゃいますた・・・。やめときなはれwww

余談だが、彼のプレイ数はチーム釣の友で群を抜き、しかも恐れずメインをガンガン回す人なのでいつも貢献度一位なのだ。よってカード所持数も資産家の域に達しており、アタシが見たらヨダレでカードを汚すほどのコレクションを誇る。彼は魏メイン、こっちは呉メインとくれば利害が一致してトレも頻繁に行えそうなものだが、大きな障害がある。ともに「横山大好き」なのだ。アヒ~。
なので、他はともかくとして彼はダブりでもしない限りこっちに横山カードをまわしてくれることはないのだ。ガックシ。
さらに余談だが、前日の呑み会で釣の友が誇る女子エース「ミセスさくら」の資産は半端じゃなかったwwwアタシや師匠の引きがイマイチなのはこの人とホームを一(いつ)にしているからではないのか?と勘繰るほどであったwwwてか、ランペイジ劉備初めて見たよ。あるところにはあるんだねぇ・・・。

たもんプロもやってくるが、サロン覇王も去ったので帰ることに。ダメだ。体調がすぐれねぇ。
ラーメン食って帰宅。子供のような時間に寝たのでしたw

月曜日

日常ナリよ。
練習をふがりんこ、と。
それよりも・・・、ヤナさんから大変なものが届く。ヒ~。お返しでけへんやないか~。
以前、アタシの余りカードを手裏剣した時のお返しのようだがレート合わんでしょうwwwwん~、彼にも何かしらのサービスをしようか・・・。何はともあれ、ありがとう。ひたすらに感謝。
実はひそかにもう一人からもすげぇ逸品が届いているのだが、お礼も言ってない。それは・・・、お返しでブッ殺そうと思っているからだ。ド肝を抜くぜ。読んでるアンタ、自分で分かってんな?!覚悟しろ!!!!!

そのド肝を抜く逸品、昨日急遽製作に携わったわけだが・・・、これはいいかもwwww
企画自体は半年ほども前からあったので、いよいよ動きだしたぜ!
しばし待て!てめぇを一発でぬっ殺す!!!!!

んなわけで、こんな日常にまみれて今日も生きてます。
日々に感謝。
じゃあねぇ~(´∀`)ノシ

軽く追記

距離感について

人間関係ってのはいいこともあれば悪いこともあるわけでして。
多くの人が望まないはずのいさかいが絶えなかったりもするのですよ。
性質や立場の違いを別として、努力で何とかなることもこの世にはいくらでもあります。
そこで大切なのは距離感や深度なのかなぁ、と。
これはアタシが若い頃によく言われたことです。
特に距離感は言われましたね。
基本的にガン攻めです。開幕落城を狙う人です。
それだけに、相手を傷つけてしまう事も少なからず。

いろんな人と出会うこともあればいろんな人と疎遠になることもあるでしょう。
皆が皆、近い距離で深い仲になれたら世話はないですな。
これは必ず正比例することでもありません。
近しい人と深い仲になれないこともあるでしょう。遠いあの人と深く分かり合えるかもしれません。

アタシも「コイツにはここまで踏み込める」と思って目測を見誤ったり、「このバカとは分かり合えない」と思って意外な収穫があったりします。

うまく言うことはできません。
結局いつも結論は一緒で、アタシと関わりのある皆さんに感謝。と、なるのですが・・・。

最後にひとつだけ、今までに書かなかった事を。

アタシは実は人を嫌いにならんようにしています。
感情のままに生きる印象を持ってる人には意外かもしれません。
嫌悪感も包み隠さぬ記事が多数を占めますから。
しかし、個人的に「コイツむかつく!!!超コロス!!」とか思わんようにしてます。
それは何かというと、自分の中にある種的確につかんでいることがあるからです。
それは「近親嫌悪」、「近親憎悪」です。
アタシが他人に対してムカついている状態の時、自分を振り返る、自分の身に置き換えてみることを始めました。すると、「コイツのココがムカつく!」というのは大体が自分に当てはまるのです。しかも特徴と呼べるレベルでwwww
要するに人の事は言えんとなるわけで、本来人間は自分と似た人間を好きになるはずなのに嫌悪しているのは「自己嫌悪している性格」を他人の中に見つけたからではないでしょうか。
「生理的に好かん」で片付けるのは簡単ですが、違う角度から人を見る作業を身につけるだけで人間関係の無駄なイザコザ、悲しい別れは減らすことができるのではないでしょうか。
しつこいようですが、あっさりお別れしたその人も「たった一度しかない出会い」なのですから。

話を戻しますw
アタシが人をあまり嫌いにならんようにしてる理由、それは「今は嫌いなコイツをいずれ好きになってしまうのはイヤ」だからですwww
どんなツンデレだよwww
女の人なら分かるだろうけど、大ッ嫌いと思ってる男に抱かれるところを想像すると身の毛もよだつでしょ?wそれと一緒よw嫌悪感全開の現状の感情も、いずれは愛情に変わる日が来る。憎しみは愛に変わる。人はそれを「逆愛(パラドックス・ラブ)」と呼ぶそうな。

近親嫌悪しちゃってるのよ、似た人に。いずれ好きになっちゃうのよ、似た人を。

そんなわけで、人を嫌いにならないように努力します。嫌いなアイツを好きにならんようにwwwwww