ヒビ割れた日々

ごめんなさい。
避難器具のスロープって真下にスゴいスピードで落ちるだけですよね?
人にやさしく、ちうべいです。

んじゃいろいろと。

 土曜日~♪
HIRO君と久しぶりに遊ぶ。いぇい。
その前に野暮用を済ませる。長かった付き合いよ、さらば。もうあんな面倒なことを毎日するのはイヤだw
その足でHIRO君との待ち合わせ場所に。心斎橋GIGO!ショボいゲセンだw
顔を合わせりゃ当然店内!
4台中2台があいてるwww過疎どころの騒ぎじゃねぇwwwww

ぐりさんご推薦「バランス型桃園 我等天に誓う!生まれた日は違えど死す時は同じ日、同じ時を願わん!!えっ、マジで?!いや、ワシ聞いてねぇし。ハイ、私も・・・。そんなこんなでみんな、突っ込むぜ!ちょwww無理wwwwww×3」デッキ

http://www.geocities.jp/kihi225/2107.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2103.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/3015_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/3010_v2.jpg
VS
http://www.geocities.jp/kihi225/3010_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/3019_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/3027_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2264.jpg

HIRO君wktk!関羽でやっと使えるカードがキタって!マジでコレ!!だったら俺の出番じゃね?な孔明と、無難に次は俺?な挑発さんで四枚八卦をしてみよう!!!俺は兄貴と一緒なら何でもいい・・・。いや、お前一番微妙・・・(゚⊿゚)冗談やめろって!!ダメ計が相手にいなかったら結構何とかするって!!!お前らが思ってるよりも!!!はぁ・・・、ま、今回は泣いとくよデッキ


かなり久しぶりのご様子。だって全国ランキングから除外されてるしwwww
そのブランクも相まって一方的な展開に。
挑発しまくりで攻城させずに完勝!いぇい!こりゃデッキ相性デカいわ(;´∀`)

続いて、
こちらは同じ
VS
http://www.geocities.jp/kihi225/3040_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2250.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2201.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/3005_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/3002_v2.jpg

魅力持ち多いじゃん。いや、三人だけだから。おいおいおい、関羽は?娘で我慢してくれ・・・。次男もいるよ!忘れてたwま、1コス斬って魏延っしょやっぱり。大徳だろwwwwもうそんな時代じゃねぇんだよ!少なくとも全国使用率ではまだ上位だしんな事言われたくねぇ~っつうの。はぁ~、馬超はそんな事言わないコだったのになぁ~デッキ

これも横綱相撲で勝利。
ん~、ブランクたっぷりの人間に負けるほどユルくはないのだよ~(´∀`)
てか、ダメ計を桃園へ使わなかったのが大きな敗因かにゃ。

ここでお昼ご飯へ。パスタ。ウマー。
お気に入りのお店だが来るの久しぶり。
ここから買い物をふがふがと。
師匠の彼女さんと、あの人への贈り物を買う。こりゃいい買い物だわ。

んで、こっから日本橋へとなだれこむのだが・・・。
日本橋ってのは簡単に言うと大阪のアキバ!
かつては電気店街としてその名を轟かせ、ズバリ「でんでんタウン」を自称したほどの一角である。
もう何となく分かると思うが・・・、そう、最近はオタクっ子村と化しているのだ。
雨の中、チラシを配ってまわるメイドさんには胸キュンだったが当たり前のようにスルーした。

聞けばHIRO君もここには一度来た事があるそうだ。
目がキラキラしたまま一日は過ぎたそうだが、まぁ楽しい街なんですよw

イエローサブマリンをはじめとする、サブカル系リサイクルショップ(?とでも呼べばいいのかな)をハシゴしてハシゴして・・・wwww
途中寄ったまんだらけでは大戦のカードを売っ払う始末wwwいや~、安いもんだねw

てか、久しぶりに来たけど随分変わってたな・・・。

ここでお互い社会人としての体力の無さにガカーリしつつ、マクドで一休みとかしてました。
しかしまぁ、金がいくらあっても足りんわwww
一番のお気に入りは「シャア専用」と書かれたシガーケース。フックで腰やバッグに付けることができるのだが、早速デッキを入れる。オ~、思ったとおりピッタリのサイズだ!これでもうデッキケースを無くす心配はなくなった!!でもHIRO君曰く「それを装備するのはカッコ悪いかな・・・」だってwwwwあひ~wアタシはシャア厨なのよwwww

目をキラキラさせるのにも金を使うのにもウンザリした二人はゲセンのあるところまで移動w
が、入ったお店では4台中1台しかあいてなかったのでHIRO君に全国をやらせるwそして、負けちゃうwwwごめ~ん!
店内をやる感じでもないし、大戦を並んでまでやりたくないアタシはメダルゲーへ。この直前、UFOあらかるとでメチャクチャ金を使ってしまったおまぬけさん的にはリーズナブルな遊びを堪能できましたw

ここで、チームの呑み会へ移動。時間的にジャスト!って感じでした。本当は途中でプリンを買いたかったが買わなくてよかった。
20名近く集まった呑み会。名目は枚方米型協会会長の送別会と、一部の人達の誕生日会。
内容につきましては割愛。ごめんなさい。

師匠の介護の甲斐あってゲセンに出撃。
会長と2連戦し、2連敗w弱いにゃ~、アタシはwww
そのままカンストに行って、「酔っ払い参上」とチャット打ったら一斉に「断る」って言われたのには笑ったwww
閉店までチャカ撃ちまくり。そっからカラオケへ。
この日はアニソン縛り。・・・。無理wwwwだってアニメ観ないもん!!!!あっさり持ち歌がなくなったアタシは仕方なくサジタリウスのエンディングテーマへ。・・・、初めてだったけど歌えたよ!!よし、持ち歌にしよう!てか、アニソン扱いするにはもったいない名曲だよ、これ。

そこからHIRO君とアタシを師匠に送ってもらい、二人でアタシんちで寝ましたとさ。
おやすみ・・・。

ん~、死ぬほど簡潔に書いてもこんなに長くなるとは・・・wwww
でももう少し色々あったんで今日中にまた書きますw