心理ゲームでしてみたら 8

おなかまわりの肉を師匠につかまれ、「浮き輪が出来てきましたね」と言われちゃいました。
女性にやったら犯罪ですよね?
人にやさしく、ちうべいです。

それでも俺は間食する・・・。
それでも俺はセクハラする・・・。

はいっ、今週もこの時がやってまいりましたっ!

てか、種明かしって表現もどうかな~とも思うのです。
手品じゃねぇしwww

でも、解答ってのもおかしいかなぁ~とも思うし、正解ってのは全く違う。
ん~、日本語ってムツかしいね。

何はともあれ、また皆さんに告知してまわりま~す。

ちなみにアタシは、

1.振り返ると山のように、何なら階段状の通路にもいっぱい座ってる。
2.アタマのどこかに「どうせ主人公だし死ぬわけねぇじゃん」と思ってたはずなのに、実際にピンチになると「はぁ~!!!し、死ぬぅ~!!!!」と目ン玉飛び出しそうになる。

でした~。
からしっぱ~つ!