日々の泡わ

イメージ 1

ビスケットって言葉の響きが好きです。
会社でプルートって呼ばれてないですよね?
こんにちは、ちうべいです。

さて、書きもれた事などちょろりんこ、と。
ちなみにビスケットは好きじゃないです。

現在、チームに二名の征覇王がいますが、片方は完全に丘ってるわけですなwもう一人はガンガンに回してて、「うぉ、徳が落ちた!」「下がった!」とか大騒ぎしてるのをチームのみんなでユル~く見守ってるわけですが。
その彼が月曜日、全国やった中にスゴい人の名前が!

○アシミニ

おぉおをおぉおうぅッ!!アタシの一番の憧れの人じゃねぇかぁッ!!!
しかも勝ってるし!!!
と、まあそれだけなんですけどねw
てか、あの人の戦績がもう、半端ないんですがwwwww
一体いくらつぎこんだのやらwwww


ふざけんな、てめぇ!お前なんかとまともに向き合わねぇよ!と、思う事がありました。
もうあの人の事はどうでもいいw


火曜日の練習、今後格闘技を続けていく上での懸案事項がいよいよどうにもならなくなってきた。
何とか春までにも同問題をクリアしたい。
そのあとで河川敷にランニングしに行くも別件で早めに切り上げることに。自分の体だ。自分で大切にしないと。

んな感じでしたとさ~。
一端いじょっ

追記14:54
実はやってみたいというか、トライしてみたいというか、以前から考えていた事を一つ形にしたいと思いました。
ん~、一発目は誰にしようかな?
考え中~。

↓ヒドいなwwwww
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/925434.html
30でこの扱いなら以前付き合ってた元カノなん(ry