ふがふがほげほげ

イメージ 1

リングにかけろ」と聞くと、リングに中華あんかけの「あん」をかけているところしか想像できません。
窓から希望は見えますか?
こんにちは、ちうべぃ~んです。

さてはて、日常をふがほげと。
土曜、夜サロン覇王と遊ぶ。
近所で大戦。うぴぃ。
いろいろとパッとしないものを引く。
大会シカトで全国戦。適当に。
そのあと、近所の居酒屋に。創作系のお店で、9月に大阪に遊びに来たシークレットゲストと行ったお店である。もしくは、先月舞鶴の爆走君とも行ったお店で、ちょっとしたいきつけか。
んで、いつもの「あのメニュー」を頼む。
生涯初敗北wwwww
ちくしょう!
すぐに再オーダーwリベンジw
しかし、三つのうちどれが「当たり」だったのか、お互い当てられなかった。二人とも演技派かw
そのあと、これまた和風のオサレな居酒屋へハシゴ酒。いぇい。
かくして夜は更けました。
おうちに泊めるべく、部屋へ案内してから落兄貴にもらった全国大会のDVDを鑑賞。ここで、カードで見る「実録三国志」?とか何とか言うシークレットコンテンツを見ようとポチっとな。しかし、暗証番号を打てという・・・。途方に暮れるちうべいサンをよそに、サロン覇王が「○○○○でしょう。」と言うや一発ビンゴ!すげぇぜ!
適当に見て二人ともおねむ ミ☆

次の日、昼前に起きた二人は元気にゲセンへ。途中、回転寿司屋さんへ。アタシはおいしいのだが、サロン覇王は納得行ってない模様w何を食ってもうまい人間はこの辺で苦労するwカワイソスwww

そして、ここから約10時間のふがふがタイム。
ツタヤできせかえユカちゃんη磴うと思ったらΔ世韻覆ったwww仕方なくBECKの最新刊買って撤退。
大戦で全国やって徳を11にしてまったりんぐ。それと、ひよりみさんからのステキプレゼントに戦器を装備させるべく、お金目的で大会参戦w一勝一敗で終了wあひぃw
もうひとつのホームの大戦がアホになってしまったらしく、小龍さんがこっちに来てた。苦戦なさっている模様。呉単は苦労しますなぁ~。
横山呂布を初めて見る。カコイイ(゚∀゚)!!!!!!!使えんけどw
拳覇王来店。一家でいらっしゃってる。
娘さんカワイイ!!!!!一緒に遊びたいが、やっぱり我慢してしまう・・・。それと、息子さんちゃんと見たの初めて。これまたカワイイ!!!!んで、拳さんにそっくりwwww(*´Д`)´`ァ
早く結婚して子供欲しいよぅ・・・。

カンストでウハウハ。
一つ上の鯖に入るようにしたら、たま~にちうべい無双発揮でレートがハネ上がるw
大体3時間に一回程度のペースで発生w
あぁ、楽しい・・・。
閉店直前、釣野師匠達の「全国トップレートのプレイ」を見せてもらう。一人、「ハメ仙人」なる人物がいるのだが・・・、動きがオカシイwwwwスナイパーライフルで相手を見た、撃った、勝った!ってくらいの勢いwww自動サーチスコープか何かでも付けてんじゃねぇの?ってwあの境地には達しないw

メダルゲー。ファンタジックフィーバーで777が揃ったり、赤Fが揃ったり、3連チャンしたりとウハウハ。しかし、横からひょっこり表れた幼稚園児?くらいの男の子にジャックポット1700枚持っていかれるwwwwちうべいサンは最終的には全部スりましたとさw

久しぶりにバイオ4をシコシコ。
マーセナリーズってサブゲームあるんだけど、ネットで公開されてたハンク神動画ってので村ステージの最高点が162000点くらいなのね?ふっふっふ・・・。164000点出したど・・・・wやっぱり処刑っすよ、処刑!

月曜。
某クマしゃんへの原稿一着記念粗品を探しにswatchのお店に。ここで、スッゲーかっくいいの見つけたので即買いw悩んだフリや「後日もう一度来てそれでも欲しかったら買おう」的な発想も一瞬で雲散霧消w
最近げとってたJCB商品券を使って安く買う。
よし、いい買い物したッ!
これは俺のにしよう(´ー`)
ん?この記事の展開某ボスっぽくね?wwwww
んなわけで、粗品は完成会報と一緒にお送りさせていただきますw

そんなこんなでした~。
弓単ではあっさり見えた限界も傾国ではまだ見えきらないです。
いよいよしっくりくるデッキに辿り着いたか?www大戦2になってから長かったなぁ~wwww
そういや、昨日は純正神速、純正全突に当たったwwwww
弓単時代、たびたびボコボコにしてくれたデッキだったので、ザマミロ感たっぷりwwww
その代わり、弓単時代のお得意様蜀単に負けまくるのがもう・・・wwwww

いじょうじゅうじつのひびでした~。

追記↓
ヤバい政党が日本にあったもんです。
「主権移譲」冗談にしか聞こえませんが、本気で考えてる政党があります。
何度でも書きますが、某人口トップのあの国は関わりなど持ってはならない連中です。
チベット人をはじめ、近隣周辺国に何をしているのか知るべきです。そして、それを報じない日本のマスゴミ、スゴい連携プレーがあったもんです。

http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/minshutou.html