2/16 ~ネ申動画~

http://puka-world.com/php/upload/large/img-box/1171593891570.wmv
こういう「本当のこと」を扱う番組は関東圏では放送されません。

http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/hyougo_kenkei.wmv
これもひとつの韓流ドラマ。

http://www.youtube.com/watch?v=fGfKXq2rbVg&NR
犬が狩りをするのは自然な行為かもしれません。
でも・・・、スゴいモノを見ている気分にさせられますw

http://www.youtube.com/watch?v=zoKT6wJif1g
1~4まであるそうなのだがw

http://www.youtube.com/watch?v=mLf5EdoS8n0
先頭きって歩いてくる男、ビートたけしに似てるな~と思ったらたけしだったwてか、ドラマだったw

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utfh-m9vguvAQ
首投げから、コンボで投げる動きを見て、中の人はアマレス経験者と確信wwww

http://www.youtube.com/watch?v=AKfWippJeHM
この人、最後はクマにパートナー共々食べられてしまいました。
その時、カメラは回っていたんですが、レンズのカバーがついたままだったため、襲われている間の悲鳴だけが録音されています。