まずは心からいただこうか

タイトルは僕のクエDのキャラの自己PRに使っているフレーズです。
盗賊を使ってるんです。
盗賊と言えばルピーンなのです。
だから、まずは心からいただくのです。

バレンタインについてちょろっと書きましたが・・・。
自分の恋愛観について考えさせられました。

恋愛なので、相手の笑顔が見たくて、よりしやわせな気持ちにさせたくて色々するわけですな。
惜しみなく。
ただ・・・、これもそろそろ考えモノかなぁ・・・、と。

と、いうのもいい思い出、ステキな思い出ってのは別れた後ではむしろ心を苦しめるものだったりするのです。
僕の攻撃力は半端ないので、付き合ってる間に超ハッピーであったとしても、それは別れてからの地獄の伏線でしかないのです。
喧嘩の絶えぬ日々でさえ思い出すと美しくあるそうなので、重傷です。大怪我です。1年間の再起不能です。

やっぱり結婚しなきゃ、添い遂げなきゃダメですね。
別れてチャラになればいいんですが、心の財産が全て負債に変わる恐怖。
そして、そのリスクは全て相手に負わせてしまっているのです。
僕は多分もう、死ぬまで恋愛では傷つかないでしょう。
人を傷つけるだけの卑怯な人間なのでしょうか。

もっとリスクを犯して闘った方がいいのでしょうか。
常に「余力を存分に残して」生きるやり方はいけないのでしょうか。
もっと心から好きになれる女の子を追いかけた方がいいのでしょうか。

ありがとう、さようなら。
君に出会えて良かったのかどうかさえわからない。