毒と雷と薬と

スクーターに二度目の駐禁・・・。いい加減にしろ・・・。周りのチャリ一つも撤去してへんし、原付も置きっぱなしやんけ・・・。
警察の検挙率のカラクリを知るとアタマにきませんか?
こんにちは、憤怒の霊帝です。

さて、いろいろとまた書いてしまいます。
今までにも色々と書いた事もちょろっと。

人によってまぁ、ブログに求める事は違うのは当然なんですが、少なくともアタシなりにここに書いてる事と書いてない事の線引きはできてるんですよ。
よく、「オレは仕事とプライベートを分ける」とか頭の悪い事を言ってるヤツいますけど、そういうヤツって往々にして「職場の連中とプライベートで付き合いを持たない」「家で仕事の話をしない」程度なんですよね。頭悪いですよね。やる事やってケジメつけときゃなんでもいいのに。全てが地続きでできてることを知らないのでしょう。いいトシして。大体、残業が突然発生してプライベートの時間が減ったら分けた事にならねぇじゃねぇかwwwwバカめwwwww人と深いつながりが持てないだけでコミュニケーション能力が低いのを棚に上げて、何でも線引きできるとでも思ってんのか?www
ま、それはいいや。

しつこいようですが、アタシは大概何でもアリの人間です。なので、この日記にも何でも書いてます。
地元の人との付き合いから、親戚づきあい、果ては恋愛まで。
しかしながら、アタシなりにここに書いていない事もあります。自分が窮屈になるような事は書きたくないんですよ。
それなのに、いきなり個人情報丸出しなコメントをよこしたりするバカが居てですね。困るとかってレベルじゃないんですよ。
まぁ、君主名とかも分かりやすくしてあるから仕方ないんですけどね。

他にはゲセンとかでいきなり「ちうべいさんですか?日記読んでます」とか声かけてくる人。あのよ~、お前の中じゃ登場人物なのかも知らんけど、名乗りもしないは、どの日記を読んでるのかも分からんはでは会話のしようがないっつうの。アホか。気持ちの悪い。ROMってるような変態相手にオレは何て会話をすればいいの?
大体「ちうべい」名義の日記は三つあるし、どれの事を言ってるのかも分かんねぇっつーの!
三国志大戦の日記なんですけど・・・。」って、どれにでも大戦の話題載せてるよ!
あれはキモかった~。

と、いうわけでいろいろ考え中。
アタシは基本的にどこに行ってもちうべいなんですよ。
それを、ハンドルネームを色々変えたりとかしなきゃならなくなってきたかもしれません。
あ~、めんどくせぇ。
なんでそんな分裂症患者みたいなことせにゃならんのか・・・。

とにかく、ひとつホームと呼べるゲセンが無くなりましたとさ。